宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

NEWMAN DELL再入荷しました!

 

こんにちは!

 

前回入荷時はすぐに売れてしまい、

ご紹介できなかったNEWMANの「dell(デル)」

f:id:ambience2004:20160412134310j:plain

最近また再入荷いたしました!

 

クラシックな雰囲気とポップな印象を

あわせ持つラウンドタイプの眼鏡です。

 

 

f:id:ambience2004:20160412143810j:plain

全体的に華奢なフレームで、女性らしい

繊細な印象を与えてくれます。

 

f:id:ambience2004:20160412144132j:plain

コロンとしたレンズも可愛らしいですよね^^

目をパッチリと見せてくれる効果も

あるそうです。

 

お色は2色。

f:id:ambience2004:20160412144714j:plain

▶︎black-mat 

 

f:id:ambience2004:20160412143654j:plain

▶︎demi 

 

 

トレンドを感じさせるオシャレさと

程よい柔らかさ のバランスがとても良いので

ひとつプラスするだけで違った印象に

なりますよ。

 

あまりにも可愛らしくて実は私も

買ってしまいました…(笑)

これからのファッションのポイントに

取り入れたいと思います!

 

レンズも入れ替えられるので普段使いにも。

 

レジ前にディスプレイしてあるので

ぜひご来店の際にはかけてみてくださいね^^

 

STAFF:mika

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com