宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の楽しいイベントにカゴバッグを。

こんにちわ! あっという間に、3月も明日までとなりました。。。 4月がやってきますね、 ambienceには、 夏に向けて、かごバッグがたくさん入荷致しました。 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ hint hint ラフィア アバカ カゴバッグ 9500yen+tax 天然素材のラフィア…

旅にはやっぱりスニーカーです

こんにちわ! 寒の戻りでなかなか桜も咲きませんね... 早く暖かくなって欲しいものです!!! そんな中、アグレッシ部な我が家は 日・月と連休を頂き、義父母と一緒に 別府で人気の杉の井ホテルにGO〜♪ 鉄輪温泉の地獄蒸し料理を堪能した後 14:30に早目のチェッ…

親子deパンケーキvol.2のお知らせです。

こんにちわ! 昨日はお休みだったのですが、 朝から"家族ノカタチ"の最終回を鑑賞。 号泣し過ぎて目がヤバい事になり しばらく外に出れませんでした ^ ^ ; 家族ものにめっぽう弱い私ですww *** さて、そんな本日は親子で楽しめる教室、 ”親子deパンケーキ…

CAMP日記とおすすめグッズ

こんにちわ! 今日も良いお天気ですね〜♪ 3連休は土日にお休みを頂き、 友人familyとキャンプに行って来ました。 前日の雨が嘘のように晴れわたり、、、 どどーーんとおNEWのタープを設営!!! 青空に良く映えました〜 ^ ^♡ BACKミュージックは大好きなUA ♪ …

ambienceネットスタッフ募集のお知らせ

こんにちわ。 現在、ambienceのネットショップでは、 パートスタッフを募集しております。 募集職種 :発送業務・ページ作成のパートスタッフ 仕事内容 : 商品ページの作成(写真撮影やネットショップ上への商品ページアップ) 発送業務(商品の検品・梱包・発…

mature ha.(マチュアーハ)入荷しました!

こんにちわ 今日から3連休ですね! 天気もよくお出かけ日和の お休みなんではないでしょうか?^^ そんなお休み初日のambienceでは、 待ちに待ったあの子たちが入荷しました!! mature ha.のBOXED HATです! 今回は11cm brim と 7cm brimの2型。 その名の…

和菓子ワークショップDAY

こんにちは。 今日は以前よりお知らせをしていました 和菓子のワークショップが行われました! そばや哲心二代目であり和菓子職人でも ある小田 哲さんに講師としてお越し頂き、 二種類の和菓子作りに挑戦。 一つ目は。。。 "茶巾絞り" あんこをつくね芋でで…

2点以上お買上げで20%OFF

こんばんわ お店では新生活に向けさまざまな商品を 展開しております。 お洗濯用品やキッチングッズ、 掃除用品などなど。。。 機能性はもちろんのこと、 毎日繰り返す事だからこそ こだわりたい方にオススメの商品 をご提案させて頂いております。 そしてそ…

新生活フェア開催

こんにちわ! 気がつけば3月も中旬ですね。 3月と言えばお別れの季節、 最近私の中で1番の楽しみであった 日曜ドラマ"家族のカタチ"とも もうあと数回でお別れです、、、 はぁーー泣ける!!! 来期の日曜ドラマに期待することにします(涙) *** さて、そ…

水耕栽培の植物たち

こんにちは! 人気のバルブベースに、またまた 新しい商品が入荷しましたよ。 ▼BLUBVASE 水耕サボテン 乾燥を好み、土に植えてあるイメージの強い サボテンですが、なんと水耕栽培で 育てられるんです。 半日陰で管理すれば、水が汚れた時に新しく 入れ替え…

果実ごろごろjam♡

こんにちわ!雨の水曜日... いかがお過ごしでしょうか?? "おはなフェスタ"も終わり、 ゆる〜りモードなambience。 江平店では先週の水曜日(店休日)に 一部、壁や仕切りを取っ払ってもらい 店内が広々と見やすくなりました^ ^ そして②、おnewな商品も続々と入…

おはなフェスタ

こんにちわ この前の土日は生憎のお天気でしたが、 フローランテ宮崎でのイベント おはなフェスタに参加してまいりました^^ 土曜日は晴れ間もあり、 ポカポカとした気候の中の開催! バタバタと準備を済ませ皆さんの来店を ドキドキと待っていました^^ …

French Bull×ambience デイリーソックス

こんにちわ^^ 雨の日曜日となりましたね、 フローランテの"お花フェスタ"は 屋内でしたが無事行われたみたいです♪ 店舗の方では French Bull×ambienceの靴下が 入荷いたしました** ▶French Bull×ambience(フレンチブル)デイリーソックス 800yen+tax くるん…