宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

anniversaryイベント30日まで*

こんばんは* anniversaryイベント中のambienceですが、 いよいよ残すところあと2日になりました。 ambience tote × Veritecoeur▽ ambience × French Bull▽ Ii Tomoさん器展▽ yeah candle 〜kotonoha〜▽ takakoさん 2014 Winter Jewelry Collection▽ まだご来…

堀内果実園

完熟・国産・無添加 堀内果実園から、 果物の美味しさがぎゅっと詰まった商品が届きました♪ 柿ショコラに… フリーズドライミックス。 セミドライミックスに… いちごのコンフィチュール** どれも、シンプルなパッケージで果物が とっても美味しそうです♪ 明…

ジュエリー展『小さな魔法』

こんにちわ! 昨日は大好きな友人の結婚パーティに出席。 幸せな時間を過ごさせて頂きました^ ^ ♡ 妖精のような花嫁の可愛いエピソードの中に、 Takakoさんのジュエリーにまつわるお話が... 『そんな事もあったな〜』とほっこり。 ジュエリー1つ1つにキラ…

体を温めるといいことがたくさん*

こんにちは。 今日はいいお天気です♪ ひなたぼっこしたい…。 外はいいお天気でも、室内にいると 手足が冷えますよね。 最近は36℃を下回る、35℃台の人が 増えているみたいです。 体を温めることで、血行がよくなり、 脂肪の燃焼効率と基礎代謝がUP。 病気も防…

お掃除wo楽しく♪

こんにちわ! 早いものでもういくつ寝るとーー師走ですね。 毎年やってくるのが年末の大掃除・・・ ちょこ②とこまめにやっておけばいいんだけど、 日々の慌ただしさの中、なんとなく手つかずに〜 そこでおすすめなのがこちら↓↓ 大人気REDECKER(レデッカー)の…

いよいよ明日より…♡

楽しみにされている方も多いと思います。 いよいよです。明日からです。 " 2014 Winter jewelry collection " 『小さな魔法』 10周年を迎えられたTakakoさん。 10周年の集大成をどうぞ ambience江平店にて ご覧下さいませ。 明日、11:00よりOpenしておりま…

2014 winter jewelry collection.

kirakira. jewelry. これだ!と思うものに出会えたときには すごく嬉しいですよね。 私は、これだ!と思ったものは結構 持ち帰えってしまっています。笑 もちろん、お財布と相談しますが… ジュエリーは特にですね。 コーディネートのスパイスになってくれる …

器で彩るディナー**

こんにちわ! お洗濯日和な本日、洗剤を切らしてしまうという凡ミスにより せっかくの晴れ間を無駄にしちゃった私です(- - ;)... 明日もどうか晴れます様ようにーー *** イベント"Wamin' trail "も残すところ2週間となりました。 毎回素敵なTomoさんの器…

work shop 開催しました**

雨の月曜日。 いつもより、ゆっくりと時間が過ぎるような 気がします。 そんな中、江平店ではwork shopを開催。 柔らかい雰囲気の先生を囲んで みなさんの楽しそうな声が聞こえます。 今回は羊毛を使ったコサージュ作り。 こんな 固まりを・・ 少しずつちぎ…

サンタがambにやってきた**

こんにちわ! 空気が冷たくなってきましたね〜 冬の足音が聞こえ始めた今日この頃。。。 正面入口には今年もでっかいツリーが登場! 楽しい②クリスマスはもう間近です♡^ ^♡ 最近つけ始めたfogのエプロン効果(?)で 娘に『今年はケーキ、一緒に作ろうね〜♪』 …

新たなイベント本日からSTART!

こんにちは またまた、冷え込んできましたね。 立冬も過ぎ本格的な冬が来そうです。 昨日はお休みを頂いて、久々にお家でゆっくり すごしました。 休みがあるとお出掛けしたい私ですが、 たまにはお家でゆっくりもいいものですね。 心も体もリフレッシュでき…

brocante第2弾

こんにちわ 本日は、急きょ開催が決定しました、 イベントのご案内です。 +++ 以前 ご好評いただいておりました ブロカント2点で5000yen+TAX 期間限定で第2弾が決定いたしました!!!! 第1弾で売り切れてしまったものも多いんですが、、 前回お出し出来て…

7th moon WORK SHOP **

こんにちわ 先日お店に可愛らしいお届けものが! 次回のwork shopのサンプル… 羊毛で出来たお花のコサージュ♡ 淡い色合いにレースやビーズ どれもこれも可愛くて、 見ているだけでも癒されます^^ 付けるとこんな感じです。 ニット帽やベレー帽に付けても◎ …

香り**

どんな香りが好きですか? 香りは、癒しの一つですね。 仄かに良い香りのする人。 自分のらしい香りを見つけたいものです** 香りシリーズが入荷しております♪ ▼SenteuretBeaute(サンタールエボーテ)ピローミスト ▼SenteuretBeaute(サンタールエボーテ)リネン…

Yeah candle〜kotonoha〜**

こんにちわ! しとしと雨模様の日曜日。。。皆様いかがお過ごしでしょうか? 4日目に突入した"Wamin' trail " おかげ様で大変ご好評頂いております^ ^ ♪ 本日はYeah candleのご紹介です。 今回のテーマ〜kotonoha〜にふさわしく、 素敵な言葉が綴られたキャ…

Tomoさん器展

こんばんわ すっかり 日が落ちるのも早くなり、 肌寒い季節になりましたね。 至る所でクリスマスの準備や、 イルミネーションがされています。 グッと冬を感じる瞬間です。 さてさて、 ambienceでもすっかりお馴染みになりました、 Ii Tomokoさんによる "温…

くるりcafeの日

こんばんわ 今日はambience江平店に くるりcafeさんが来店されました^^ ベーグル沢山の売場に わ く わ く でした ♡ オープン前から並ばれてるお客さまも いらっしゃいましたよ^^ そして、10時オープン!! なんと…開店10分で、 全てのベーグル完売して…

Wamin' trailスタート**

こんにちわ! いよいよ本日よりSTART致しました〜 "Wamin' trail " 温もりある 今まで通って来た道** 昨日はSTAFF総出で恒例の売場変え。 入ってすぐに出現した素敵なこのコーナー↓↓ ambience tote×Veritecoeur ambience tote×French Bull 前回、BLOGでもご…

簡単kawaii**

急に寒くなってきましたね。。。 これから温かい食べ物や、飲み物、洋服の出番が やってきます。 寒い時期の糸を使った手仕事も楽しみのひとつ。 刺繍だったり、編み物だったり… ambienceのAVRILの指編みシュシュキット。 いろんな色、形の糸ををMIXしていて…

akari*

夕日も沈みだす頃。 いろんな家のあかりが ちらほらと灯ってきます。 窓からこぼれるあかりの色は それぞれ違って綺麗ですよね。 そんなあかりを見ているとほっこり した気持ちになってくる私です** 家のあかりは過ごす人の心身にも影響して くるみたいです…

この時期がやって参りました!

こんにちわ^^ 以前ご予約を受付ていました くるりカフェさんのベーグル ご好評につき予約分終了したんですが、 くるりカフェさんのご好意により、 もぅ少し予約数を増やして頂きました!!! まだご予約出来てなかった方、 気になっていらっしゃる方、 ぜ…