宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

new arrival チョコの紹介♡

先日、洋服の展示会と雑貨の買い付けに東京にいってきました。 浅草、馬喰町、原宿、自由が丘、国際展示場、、、 などなど立ち寄った街で、いろんな刺激や発見があり楽しい時間でした。 雑貨屋さんで働けることに幸せを感じる瞬間です。 ではでは今日は今回…

くるりコーヒー再入荷

今日はお天気でほんわかした暖かい日ですね~ お店にはくるりさんのコーヒーが再入荷しました 前回同様、人気のブラジル・グァテマラ・エチオピアの 3種類です 今日はくるりカフェさんから教えて頂いた くるりカフェ珈琲メモをお伝えしますね 1袋 100g カッ…

valentines dayのおすすめ2

今日は朝からポツポツ‥静かに雨が降りだしましたね。 気温も高く暖かですね♪ さて、今日はvalentinesオススメのギフト2回目です‥♪ チョコレートとあわせて温かい飲み物を贈りたい‥という想いからコーヒーとコーヒーメーカーのご提案です ケメックスのコーヒ…

valentines dayのおすすめ 1

江平店ではバレンタインコーナーができました。 今年は、ジャンクな雑貨を中心に男性スタッフnaoyaくんが 『こんなのもらったら嬉しいっす』...とセレクトしてくれた雑貨たちが並んでいますので、ぜひプレゼント選びのご参考にされて下さいね♡ ワイヤーキャ…

くるりカフェの珈琲豆♬♬

本日からバレンタインギフトの売り場ができていますので、 是非お店までお越し下さいね♬先日ご紹介したチョコレートもディスプレイされてますよ~♫ 売り場全体についてはまた次回にご紹介しようと思いますので今日は、 その中の1つをご紹介させて頂きます♬ …

チョコレートといえば…♬

お正月雰囲気も終わった今日この頃… アンビエンスでは、早くも2月のバレンタインに向けて、準備が始まりましたよー♪ まだ少し先ですが、1個ずつスタッフでラッピング中です。 ラッピングしながら、ものすごーくチョコが食べたくなります…(笑) 旦那さまへ・恋…

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 さて、アンビエンスも昨日から営業をスタートしております。 朝からたくさんのお客様にご来店いただき、賑やかな初商を迎えることが出来ました。 福袋も人気で昨日で完売の物もたくさんありましたが、本日分として少し…