宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より開催のイベント**

こんにちわ! 週末からお天気崩れておりますが、 "蚤の市"効果でたくさんのお客様がご来店。 お陰様で大好評のまま終える事が出来ました。 皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m そして本日は恒例の売り場変え〜♪ 気分も一新、秋物も綺麗に並びました↓…

秋色ディスプレイ♪

こんにちわ! 朝晩と涼しくなってきましたね〜 過ごしやすい日々が続いておりますが 体調管理にはお気をつけ下さいませ。 さてさて、今日は朝から売場の整理を... やる気スイッチONってやつですww アクセサリーコーナーを整えた後、 正面入口を秋色にチェ〜…

Pan flower work shop

こんにちわ 今日も 快晴な1日でしたね^^ 皆さまいかがおすごしでしたか? ambience sadowara店では昨日、 pan flowerのwork shop でした。 楽しくお喋りしながら作業したり 真剣にもくもくとやったりと、、 終始楽しそうでした。 バラと金具部分の接着乾燥…

新作★FrenchBull

こんにちわ! 8月も残すところあと5日.... 夏の終わりの寂しさと同時に、 秋の始まりのワク②感もある今日この頃。 本日はこちらの人気コーナー↓↓より 秋に向けておすすめ靴下のご紹介です^ ^ まずはこちら。。。 French Bull クランプソックス ¥1,400+TAX…

FINAL SALE

こんにちわ 台風も夜中のうちに過ぎた宮崎。 台風一過とまではいきませんが、 雨も止み、曇天の今日この頃です。 皆さま 大丈夫だったでしょうか? こうして、秋の色が濃くなっていくんですね。 さて、本日は、 残すところ1週間となりました、 Summer Sale …

かもしか道具店 ごはんの鍋

三重県菰野町(こものちょう) 鈴鹿山脈の連なる温泉地で、 別名「鈴鹿セブンマウンテン」 という登山スポットがあるそうです。 天然記念物のニホンカモシカが生息すると有名で、 かもしか道具店のロゴにも… 連なる山々の1番大きな山のてっぺんに カモシカの姿…

売れ筋ランキング

こんにちわ! 明日、明後日はまつり宮崎ですね〜 ご当地グルメコンテストやLIVE等、 色々なイベントが開催されるようですよ^ ^ 土屋アンナちゃんのLIVE見たいなぁ... 元気があったら行きたいと思いまッス♪ さて②、ambienceで開催中のイベント 蚤の市も残すと…

ゆっくりとした時間のお供に。

こんにちは♪ 今日の宮崎も暑いですが いかがお過ごしでしょうか? そんな暑い日の休息の時間に コーヒーはいかがでしょうか? CARAFE SET STAINLESS やっぱり暑い時には、キンキンに冷えた アイスがおいしいですよね♪ 耐熱ガラス製カラフェにステンレスフィ…

旅とスニーカーと♡

こんにちわ! 庭先の蝉も随分と少なくなり、 夏の終わりを感じ始めた今日この頃... 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今年も海に山にプールにお祭りにと 大いに夏を満喫致しました^ ^ ♪ お盆休みにはまた②南阿蘇へ(今年3度目ww)。 友人family達も一緒にBBQの…

薔薇が入荷致しました。

こんにちわ グリーンやお花というのは、 お部屋を華やかにしてくれるだけでなく、 贈りものや癒し・香り… いろんな事を満たしてくれる 無くてはならない存在ですよね^^ 今お店を華やかに彩ってくれているお花。 薔薇 -Rose- 薔薇の季節は5月〜長いもので 9…

ichi Antiquits

こんにちわ。 暦の上ではもう立秋を過ぎているんですねぇ〜 季節の移り変わりというのは早いものです。 まだまだ、暑い日が続いていますが…笑 そんな本日、 お世話になっている み花 さんより、 「残暑お見舞い申し上げます」ということで、 素敵なお花をい…

新商品のご紹介です*

こんにちは。 今日はぱらぱらと雨模様ですね。 お盆最終日ですがみなさんどのように 過ごされましたか? アンビエンスもここ数日は、県外から 帰省中のお客様が多くいらっしゃいました。 お帰りの際は運転など、十分お気をつけ 下さいね。 昨日から開催して…

いよいよ明日から蚤の市ですっ

お盆休みも中日ですね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? ambienceでは、 明日からスタートする蚤の市の準備に 追われております。 今回のBlogでは、 一部商品のご紹介です。 ザッと画像でお伝えしたいと思います。 去年の蚤の市でも大好評だった ロゼット…

琺瑯のお弁当箱

こんにちは! 今日はお天気が崩れましたが、気温は 下がって少し涼しく過ごせましたね。 明日も雨の予報ですので、出かけるご予定の 方は傘を忘れずに^^ * * * * * * * * * * * さて今日は、琺瑯のお弁当箱を ご紹介致します。 倉敷意匠計画室 ミ…

Pan Flower work shop

こんにちわ** Pan Flower work shop 8月26日に行う パンフラワーwork shop のお知らせです♪ パンフラワーとはパンを粘土状にした素材から 花の形をかたどった作品です。 今回はパン粘土ではないですが 粘土を使ってバラのピアスまたはイヤリングを 作ります…

やわらかく、あたたかい糸つむぎ。

こんにちわ 日差しが眩しい 快晴のこの休日、 皆さまはいかがお過ごしでしたか? 本日は 糸をつむぐようにやわらかくどこかあたたかいデザインが食卓を彩る 糸つむぎシリーズのご紹介です。 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 綾オーバルカレー 1100yen+tax 和にも洋にも…

蚤の市のご案内

こんにちわ。 お祭りがあちらこちらで開催されていますね。 中々毎年お祭りに足を運ばない…そんなharaです。 さて、今日のBlogは、 来週末に行われるイベントのご案内です。 着々と準備を進めているイベント… 去年の開催でもご好評いただきましたあのイベン…

Masking tape Collection

こんにちわ〜 昨日の雷雨から打って変わって 太陽がカラッと眩しい1日となりましたね、、 そんな今日のblogは 可愛いマスキングテープたちのご紹介です。 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ mt×mina perhonen 130yen+tax〜 マスキングテープブランド mt と 人気ブランドミ…

Veritecoeur 大人でナチュラルなデイリーウェア

こんにちわ。 夏本番! 日差しの強い日が続いていますね。 おでかけ日和なこの頃。 皆さまいかがお過ごしですか? +++ 宮崎ではambienceのみのお取り扱いのブランド Veritecoeur(ヴェリテクール) 素材感やディテールの細部にまでこだわりをもち、 シンプルの…