宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【別注】ambience tote × sabbatum ノーカラーシャツワンピース

こんにちわ 宮崎の雑貨屋アンビエンスです^^ 寒波の影響で、雪…大変なことになっていますね。 宮崎は雪がほとんど降らないので、 ニュースで他県の状況を見て驚きです…… 皆さま、外出の際はお気をつけくださいね! さて本日は、 ambience × sabbatum (アン…

あっという間にこんな時期!アンビエンスで選ぶプラスワン

こんにちわ^^ 宮崎の雑貨屋アンビエンスです。 早いもので、1月も後半ですね! 慌ただしい雰囲気もいつの間にかなくなり、 いつもの日常に戻るこの頃。 少しずつ近づいてくるのは、【贈り物シーズン】。 卒業や転勤などの送別に向け、贈り物の準備がはじま…

籐や白樺を用いたアクセサリー "neulo"

こんにちわ。 宮崎の雑貨屋アンビエンスです。 前回に引き続き、今回のブログも、 新しくお店に仲間入りした アクセサリーをご紹介したいと思います。 今回ご紹介するのは、 籐と白樺を用いた作家【neulo(ネウロ)】さんです。

かすみ草のような繊細さ、Mimierさんの"baby's breath"

こんにちわ。 宮崎市の雑貨屋アンビエンスです。 ここのところグンっと寒くなった宮崎。 宮崎ではほとんど降らない、雪。 広島出身の私としては、少し寂しいです。 さてさて、 お久しぶりとなってしまったブログですが、 お店では、さまざまな商品が続々入荷…