宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TANDEY 受注会

わくわく そわそわ そんなイベントが間近に迫ってきました。 TANDEY 受注会 昨年 初となる受注会が開催され、 ご好評頂いておりましたので、 第2弾が決定しました^^ 前回にはなかった新作も何点か並びます。 リュックやトートバッグ、ショルダーバッグ… レ…

COTTEN PEARL魅力

これから出番の増えるアイテム。 accessory. その中でも今日は、コットンパールの魅力をご紹介♪ ▼ コットンパールが何でできているかご存知ですか? 見た目はパールなのに軽い… 実は綿を圧縮し表面にパールを施したフェイクパールの ことだそうです。 そして…

SUBWAY ROLL SIGN**

こんにちわ! 今日も朝から入荷ラッシュのambience。 春物・器・インテリア雑貨etc... 魅力的な商品ばかりで物欲が爆発寸前です^ ^ ; 中でもかっちょい〜SUBWAY ROLL SIGNをご紹介♪ 平置きも出来るキャンバスとタペストリーの2TYPE。 売場がかっこいい雰囲…

Happy♡Valentine'sDay**

こんにちわ! 今日は久しぶりの雨模様、、、、 雨音が響く静かな店内は朝から模様変えでSTART〜♪ で、前面&ウインドウに新入荷の春物が勢揃い♡♡ 暖かな春が待ち遠しいですねっ^ ^ ♪ *** そしてご紹介したい物がもう1つ。 今年の♡ambience de Valentine'…

新 AMSU TEA

こんにちは。 いいお天気ですね♪ お天気がいいといい気分です** ambienceの定番の、天然由来の香料を使用した MLESNA TEA。 美味しさはそのままですですが、 商品名、パッケージ、金額等が変更になりました。 MLESNA TEA(ムレスナティー) 690yen+tax ▼ AMSU…

SLOW COFFEE STYLE

こんばんは。 バタバタと年が明けもう1月が終わろう としていますね。 慌しく過ぎる毎日だからこそ、どこかで 少しでもゆっくりした時間をつくりたいもの。 来月のイベント、Valentine's Day。 ambienceのValentineコーナーから 素敵な商品をご紹介します♪ …

FINAL SALE**

こんにちわ! 早速ですが皆様に朗報です^ ^ ♪ 本日よりFINAL SALEを開催致します!!! さらに嬉しいプライスDOWN↓↓ まだまだ素敵な商品達が多数ございますよ〜 江平・佐土原店ともにstartしております^^ そして、 続々と春物入荷もしておりますよ〜 色とりど…

l'atelier du savon(アトリエ ドゥ サボン)入荷

こんにちわ ( 待ちに待ってた日がやってきましたっ!) 去年11月に出張で、 AMBIDEXさんの展示会に行かせて頂きましたっ! その際のお洋服たちが少しずつ入荷してきました♡ 春らしいお洋服が2型。 まず1つ目がこちら… △コットンリネン チェック 2WAYタックス…

valentine **

こんにちわ 1月も中旬。早いですねぇ〜 そんなambienceでは、Valentineコーナーが登場です。 チョコと一緒に贈りものとしても喜ばれそうなアイテムを いろいろと揃えてみました^^ △三角のコインケースにキーケースやレザーリボンストラップ レザーのアイテ…

ZOO*ZOO

こんにちわ! 今日は保育園が月に1度のお弁当dayだったというのに、 目覚まし音がOFFになっていて寝坊するという悪夢... マッハの動きで何とか間に合わせました^ ^ ; 人間、切羽詰まると凄い力を発揮するものですねww *** 売場には可愛い動物達のコーナ…

休日の過ごし方**

こんにちは♪ 今日もいいお天気ですが空気は冷たいですね** 日が当たる場所ではあったかポカポカ** 家のヒヤシンスもあともう少しで花が咲きそうです♪ お掃除大好きな私ですが・・・ お休みの日にはやっぱり掃除から始まります(笑) 先日の休日にはDIYから始…

魅惑のリネン**

こんにちわ! 3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか? 昨日は江平・佐土原店共に大賑わい^ ^ ♪ いつもご来店誠にありがとうございます。 ほっこり穏やかな本日のBLOGは。。。 大ファンの多いブランドfog linen workをご紹介。 左:リネンキッチンクロス…

本日より

おはようございますっ 本日より、ambience tote 20%OFF スタートです。 △1年通して使えるリネンのワンピースやブラウス 春先など、羽織として使えるアイテムもございます。 △ベーシックに使えるトップスたち。 幅広いコーデに着回せます◎ △2wayで使えるウー…

和のこゝろ**

こんにちわ! 年末年始は友人達とhomeパーティー♪ からの〜お泊りコース2連チャン(^ ^;)。 旦那ッチfamily総勢10名の温泉旅行...と、 相変わらずのせわしなさでございましたww お正月はのんび〜りと過ごされた方も多いのでは? ambienceもまだまだお正月モード…

tote 20%OFF sale

こんにちわ ambienceでは、winter SALEまっただ中ですが! 更なるお知らせですっ リネンを貴重としたambience tote 1年通して使って頂けるものを多数ご用意しております。 △後ろドットがポイントのワンピース △袖のドットがポイントのワンピース △丸衿でAラ…

七草がゆ

こんにちわ もう6日ですねぇ〜 明日は七草がゆの日です。 七草がゆは、その1年無病息災を願って食べられたり、 祝膳・祝酒で弱った胃を休める為とも言われているそうです。 地域によって具材はそれぞれあるそうです。 そんな七草がゆにぴったりなアイテムを…

SALE *SALE* SALE*

こんにちは。 今日から、仕事初めですね。 頑張って行きましょう** ambienceでもSALEのお知らせです♪ 身につけた時、優しい気持ちになれたり 温もりを感じてもらえるように、ひとつ ひとつ大切に服作りをしているブランド そして、雑誌リンネルでもお馴染み…

本日よりambience営業しております。

明けましておめでとうございます。 新しい年、2015年の幕開けですね。 気持ちを新たに、皆様の2015年が2014年よりも 素敵な年になる事を願っております** 本日よりambience ehira shop,sadowra shop共に 営業しております。 福袋の予約お受け渡し、販売も本…