宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

和モダンなコーナー出来ました♪

こんにちわ! Takakoさんのジュエリー展も終わり、 正面入口がガラッとチェ〜ンジ!!! モダンな和のコーナーが出来ました^ ^ ▽mum soupシリーズ 人気のmum soupが再入荷♡ 最中を砕いて器に入れたら、 お湯を注ぐだけでクルクル混ぜるだけ♪ 簡単にスープやお吸…

Ii Tomokoさんによる ぬくもりのある暮らしの器展

こんばんわ すっかり日が落ちるのも早くなり 冬の雰囲気なのですが、 まだ過ごしやすい気温の宮崎 週初めの本日、あいにくの雨でしたね。 さて、 明日より江平店で開催されるイベント " Ii Tomoko さんによる ぬくもりのある暮らしの器展 " 今月20日まで佐土…

jewelry展のお知らせ

こんにちわ! 先日募集を致しました "X'masリース教室"ですが、 翌日には募集定員に達しました〜♪ 引き続きキャンセル待ちで お受けしておりますので、 江平店の方までご連絡下さいませ。 *** そして②。。。 本日より開催のイベント▽ 正面入口に素敵空間…

X'masリース教室のご案内

こんにちわ〜! 11月もあっという間に半分が過ぎ、 一気にクリスマスモードな店内。 正面入口を彩るキャンドルやツリーに 胸のワクワクが止まりません♡♡ そんなX'mas気分を盛り上げるべく、 今年もこちらのワークショップ▽ 開催が決定致しました〜^ ^ ♪ 人気…

tomo器展2016 (佐土原店)

こんにちは! 昨日blogで紹介した Ii Tomokoさんによる "ぬくもりのある暮らしの器展" 本日より佐土原店にてstart致しました! たくさんの素敵な器たちが並びましたよ^^ 見ているだけでもほっこり癒され、 たくさん集めたくなりますね◎ 私もちゃっかり購入…

"器展"開催致します

こんにちわ! 朝晩と寒くなって来ましたね〜 お鍋の美味しい季節の到来です♡ 温かなお料理にはほっこり優しい器を。 毎年人気のこちら。。。 Ii Tomokoさんによる "ぬくもりのある暮らしの器展" 明日より佐土原店にてstart致します♪ 今回もお茶碗や平皿、小…

暮らしの道具展

こんにちわ 突然ですが… " 荒物 " をご存知ですか? 最近では耳にする機会も少なくなってきた " 荒物 " ほうきやちりとり、ざるなど、日々の暮らしの中で 身近にある簡単なつくりの日用品のことを言います。 そういった日用品、荒物を取り扱う松野屋さん。 …

kunkun " ハロー ハロー ハロー "

こんにちわ 秋晴れのお天気が続く宮崎。 皆さまいかがお過ごしですか?◯ 只今アンビエンス江平店では、 愛知県在住の作家 kunkunさんの 2度目となる個展を開催しております。 パン柄にビスケット柄、おにぎりにコーヒー豆。 金平糖に、星座にきのこにとさま…