宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはなフェスタ

こんにちわ おはなフェスタに出店されるお店さんのリストがでました^^ 3 / 5,6 10:00 〜 16:00 ぜひ遊びにいらしてください♡ スタッフみんなで春のイベントを 楽しみに準備を進めております◎ 週間天気予報では晴れの日が続くようですが、 週末も晴れる事…

おはなフェスタinフローランテ

こんにちわ! 今日は前STAFFのさやかちゃんが 可愛いBABYたん(♂)とご来店〜♪ 朝から癒されまくりでした^ ^ ♡ HAPPY気分な本日のBLOGは。。。 来週末にフローランテにて開催される " おはなフェスタ"のご案内です。 今回、ambienceにもお声がかかり 出店させ…

MAX50%OFF Spring SALE

こんにちわ 本日は今週末より開催のSALEのご案内です。 ambienceオリジナルのブランド ambience toteとtotie kukka tuuliの3ブランドを期間限定の3日間 MAX 50% OFFのSALEを開催致します。 その中の一部をご紹介致します。 ambience tote より ▲天日干しリネ…

和菓子ワークショップ

こんにちは。 今日は来月のワークショップの お知らせです。 今回のテーマは"和菓子"です! 季節や文化などを感じながら 和菓子を手作りしてみませんか? 【日時】3/18(金) 午後二時より 【参加費】お一人様 2000円 【場所】ambience江平店 2F 【定員】8名…

明日より開催です♡

こんにちわ! もうすぐ3月という事で、 春物が良く動いております♪ 旅行用や行事用に探されている方も ちらほらご来店されています^ ^ 春の訪れが待ち遠しいですね〜!!! さて、いつになく忙しないambience... 毎年ご好評頂いているイベント↓↓ いよいよ明日…

TGI社よりガラス商品の入荷。

こんにちわ 暖かい日があったと思いきや、 また寒さが帰ってきましたね。 おかえりなさい。 体調を崩されてる方も多いので、 皆さんお気をつけくださいませ。 +++ さて、本日ご紹介する商品は、 TGI社という、ドイツのガラスの産地で有名な チューリンゲン州…

手軽にグリーンを*

こんにちは! 暖かくてとても過しやすい、 気持ちの良いお天気ですね。 すこし風が強いですが… もうすぐそこまで春がきているようですね^^ だんだんと暖かくなってくると 生活に"緑"を取り入れたくなって きませんか? 手軽に楽しめるこちらは いかがでしょ…

FAINAL SALE開催中**

こんにちわ! 2月もあっという間に中旬... 明後日はバレンタインデーですね♡♡ 完売していたチョコのSETや、 人気のnutellaチョコも再入荷しております♪ まだお買い求めされていない方は是非^ ^ *** いよいよSALEも今月末までとなりました。 本日よりFINA…

幸せの黄色い。。。

こんにちわ〜!!! 晴れやかな気持ち良い木曜日... 今日は建国記念日ですね☆ 国旗を飾るお家もちらほら〜 昔ながらの光景にほっこりです。 *** さて、お店には幸せを呼ぶ黄色い、、 △ミモザリース ¥1,200+TAX が、み花さんより届いております♡♡ 可愛いmini…

coconoe's bake shop vol.2

こんばんわ 本日は2回目となる cafe coconoeさんの焼き菓子 " coconoe's bake shop " の日でした^^ 江平店10:00より開催しておりました。 12時過ぎにはほとんどの焼き菓子たちが 完売してしまいました! ご来店くださった皆さまありがとうございました^…

coconoe bake shop vol.2

こんにちわ! 穏やか〜な火曜日の午後... 皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日は毎週楽しみに見ている スカッとJAPANの胸キュンすかっと で、可愛い恋のお話に涙、涙、、 ちょこっと先の娘の姿に重ねて見たり〜 子役の演技力にやられちゃいました。 *** …

RARA個展のお知らせ

こんにちわ! ここ数日は寒さも和らいできて、 だんだんと春めいてきましたね〜!!! 昨日は青空の下、マラソン大会の特訓day。 途中からおもろ写真撮影会に変わり、 娘と大爆笑〜な日曜日でした^ ^ ♡ *** さて、ambienceでは今年も春の訪れを 感じさせてく…

Nest Coffee試飲会**

こんにちわ! 本日のBLOGは、、、 今週末、佐土原店にて開催する Nest Coffee試飲会のお知らせです^ ^ △雑貨店kinenbiに併設された鹿児島市中山町にある 自家焙煎珈琲の店、nest coffee。 厳選されたスペシャルティコーヒーを自家焙煎した コーヒー豆や手軽…

Mt.Rainier Design

こんにちは♪ 昨日は節分の日で 我が家でも豆まきを楽しんで 今年も良い年になりますようにと 恵方巻きを切って南南東を向きながら食べましたww 皆さんは、どんな節分を過ごされましたか?♪ そして、本日は立春! 梅の花が咲き始め、徐々に暖かくなり この日…

美と健康のスーパーフード

こんにちは。 美容や健康に敏感な女性はもう こ存じかと思いますが、巷で話題の スーパーフードがアンビエンスにも 入荷いたしましたよ。 スーパーフードとは… 一般的に「抗酸化力」のある自然食品の総称で、 「豊富な有効栄養成分」「低カロリー」 「メディ…

Men'sソックスのご紹介

こんにちわ! 雨の月曜日...いかがお過ごしでしょうか? また寒さが戻っちゃいましたね〜 お昼に食べたおでんが美味し過ぎましたww さて、今日から2月がスタート♪ Valentine's Dayももうすぐです♡♡ レジ前には+1itemにおすすめの Men'sソックスコーナーが…