宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CANDLE★ワークショップ

こんばんわ! 快晴の日曜日〜になりましたね^ ^ 本日2Fワークスペースにて、 YEAH CANDLEワークショップを開催♪ 今回は特別に午前中と午後の部の2回 開催して頂きましたーー!! そんな心優しい講師はこの方。。。 CANDLE作家のSHOKOさん▽ 友人の妹チャンなの…

TANDEYオーダー会

こんにちは! あっという間に8月となりますね。 学生さんは夏休みが始まっている頃でしょうか? 楽しい夏休み満喫して下さいね^^ さて、本日のBLOGは8月のイベントのご案内です! 私もとても楽しみにしている 前回、好評だったイベント 『TANDEY』のオーダ…

SUMMER DAY

こんにちわ! 昨日は帰国中の友人familyと、 北郷町の山奥、秘境の河川プールがある 広渡ダムレイクサイド公園 に行ってまいりました〜♪ まさかの1日貸切状態ww 平日に行って正解でした^ ^ ♪ 関西弁から英語にシフトチェンジしてたけど 相変わらず仲良しな…

DRY FLOWER入荷しました

こんにちわ! 先週末はSCOFのLIVEイベントで わっしょい盛り上がり〜 ♪♪ かなーりぶりに朝帰りっちゃいました。 夜遊び復活しないように気をつけます 笑 しっかし楽しかったーーー!!! また宮崎に呼んで欲しいです^ ^ ♡ *** さて、曇り空〜な本日のBLOGは…

DOME GARDEN marche 3rd

こんにちわ 3連休もあっという間でしたね〜 お天気に恵まれた連休でしたが、 一気に日差しの強い宮崎となりました。 そんな3連休 最終日は、 フローランテ宮崎にて開催の " DOME GARDEN marche 3rd " に出店させていただきました! アグリアートさんとはお隣…

adidas★スニーカー

こんにちわ! なかなか梅雨が明けませんね... お店では傘やレインブーツが良く動きます。 さて、今日は土曜日〜楽しい週末〜〜♪ って事で久々夜遊び行ってまいります^ ^ 待ってましたーのイベント▽ "Small Circle of Friends"LIVEツアー♡ DJ陣も懐かしのメン…

ambienceネットスタッフ募集のお知らせ*

こんにちわ。 現在、ambienceのネットショップでは、 パートスタッフを募集しております。 募集職種 :発送業務・ページ作成のパートスタッフ 仕事内容 : 商品ページの作成(写真撮影やネットショップ上への商品ページアップ) 発送業務(商品の検品・梱包・発…

TIGRE BROCANTE POP UP SHOP

こんにちわ 今週金曜日からスタートする POP UP SHOP のご案内です ティグルブロカンテは、 1998年福岡に誕生したアパレルブランドです。 古きよき日本を見つめ、 織機から生まれる生地の風合い。 藍や草木などの温かさ。 アジア諸国の伝統文化や現代に残る…

SUMMER SALE開催!

こんにちわ! ようやく晴れたと思いきやーー またしても雨ですね...^ ^ ; 明日は保育園の夏祭り。 3年連続、雨で中止になりましたが 今年もどうなる事やら、、、です 笑。 さて、そんなどんよりモードを 吹き飛ばす!!! 嬉しいお知らせを〜♪ どーーん!!! …

DOME GARDEN marche 3rd

こんにちわ 今日は七夕ですね。 宮崎では昨日まで晴天が続いていたんですが、 今日はどんより雲がかかっています… 天の川見えるといいですねぇ〜 さて、 今月18日(mon.)にフローランテ宮崎で開催される DOME GARDEN marche 3rd に参加させていただきます! ”…

CANDLE作りませんか?

こんにちわ! イベントも終わり、燃え尽き症候群に なってしまいそうな自分に喝を入れるべく 今月も楽しい〜イベントを企画致しました♪ 江平店2Fリニューアル後、 様々なワークショップを開催しておりますが 今回、初の試みとなるこちら↓↓ ambienceでも人気…

長く使いたいお財布。

こんにちは! 最近、朝は肌寒く 日中は蒸し暑いですね。。 溶けてしまいそうです。。。 さて、本日のBlogは 再入荷いたしました、人気の arome de muguet(アロマドミュゲ) レザーファスナーメッシュ財布 のご紹介です。 ¥13900+TAX 牛革を使って編みあげた、…

売り場替えしました!!!

こんばんは。 突然ですが…初めまして! 先月よりshop staffとして働いています yukaです! 皆さん、どうぞよろしくお願いします。 気軽に話しかけていただけると 大変喜びます☺︎!! さて。 今日はとっても、とーっても 暑いですね。 梅雨明け宣言を早く聞き…