宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きな小物たち*

こんにちは。 今日は、私も可愛くて購入した当店の商品をご紹介します^^ まずは、当店オリジナルのブランドkukka tuuliの 小さなロゼットブローチです。 私はピンクを持っています♪ 色違いのグリーンとパープル、似た商品でファーのロゼットコサージュもあ…

こんにちは^^

台風が近づいてますね。お出掛けの際は お気をつけください^^ さて今日は私のオススメをご紹介します。 キントーさんのカップ&ソーサー♪ こちらはソーサーがフタにもなる 二度おいしいアイテムです♪^^ オフィスでも大活躍★ キネンビさんのコーヒーもそ…

秋物入荷してます**

ここ数日、朝晩が涼しくなり秋の訪れを感じられますね** 子供さんがいらっしゃる方は 夏休みもあと少し・・・ お休みの最後を大切に過ごせるといいですね** 我が家にこの夏仲間入りした 金魚たち** 父さんと子供でお世話を頑張っています♡ 2匹に増えたのでブ…

仔犬印のティーポット

こんばんは。今朝は肌寒くもうすっり秋を感じられます。 お店でも秋物が動くようになりました^^ 重ね着やブーツ♪オシャレを楽しめる季節も もうそこまできています★ さて今日はこんなアイテムをご紹介します。 新潟県燕市で業務用としてつくられている テ…

恵みの雨

こんにちは。 久しぶりに雨が降りましたね。 雨は苦手な私ですが、涼しく過ごせているので 今日少しだけ好きになりました* このブログをご覧の方の中にも同じような方がいらっしゃるかもしれませんね^^ さて、今日は佐土原店の売り場のご紹介をします。 …

9/13〜『暮らしを彩る秋の器展』始まります

8月も後半戦 子ども達の夏休み、もうすぐ終わりますね*** 夏の思い出、たくさん出来ましたか? 私の思い出は、何だろう。。。 お盆に甥っ子や姪っ子達と実家近くの浜辺で花火をしたことかな〜 楽しい一夜でした。 今日は、 早くも9月の催事のお知らせ*** 9/1…

Okapi Store 秋の装い展 開催中です** 

昨日より始まりましたOkapi Storeさんの『秋の装い展』 たくさんのご来店、ありがとうございます** そして今日は1日限定でokapi storeさんが江平店に いらっしゃっています** okapi storeさんの優しいお人柄で笑顔でのお話が絶えず・・・ お店は柔らかな空…

新作☆

こんばんは★昨日、今年初の白クマ いただきました^^ 皆様にも写真でおすそわけ♪♪♪ さて75クローズさんから素敵な新作が届きました★ 個性的なアイテムでオシャレを楽しみませんか? スタッフもねらっているのでお早めにどうぞ♡

okapistoreさんによる『秋の装い展』23日start

朝晩が少しづつ涼しく感じられるようになりましたね。 私は、久しぶりの休日に高千穂や延岡へ足を運び、 お祭りに行ったり、川遊びなど楽しんできました。 『泳ぐ』ということが久しぶり。。。 ひたすら平泳ぎしてきました***笑 夏の終わりのいい思い出にな…

上、うえ、ウエ

こんにちは。 本日は、店内の上の方にスポットを当ててみようと思います☆ 私はどこに行っても上を見る癖があるようで、、 店内を見渡したところ、、、 可愛い絵画たちを発見しました* こんな絵画がある暮らし、良いですよね。 店内のディスプレイ、上から下…

探してください**

最近 おみせにやって来た彼ら・・・ すごく すごく 気になります・・・ 話し合いをさせ 店内のどこかに忍ばせておきます・・笑 探して下さい・・ ちなみにマグネット付いてる子もいます そしてそして・・ スタッフのコーディネートのご紹介** 笑顔のかわいい…

これ なーんだ**

本日入荷の商品・・・ これは これは なんでしょう?? じゃん** かわいいトートバック** A4サイズで使い大きさも◎ うさぎさんもいますよ〜** サイズの小さいミニバックもたくさん 揃っております** ぜひ 見にいらしてくださいね そして 先日・・・ ひまわり…

可愛いぃぃーっ‼‼

皆さんこんにちわ〜☆ もうすっかりお昼ご飯の時間♪ お腹も空いてきたので店内を見渡すと・・・ パスタ発見!!!!^^ うしさん☆ 他にも動物の形をしたパスタ♪ 小さいのでお味噌汁に入れたり サラダに飾ったりお子様も喜びそうですね*^v^* イタリアのパスタソ…

ドライフラワー入荷***

北海道からたくさんのドライフラワーが届きました。 今回は、黄色・オレンジ・黒のひまわりや 百日草・マリーゴールドに初雪草 ラティフォリア・ブルーサルビア・ニゲラ・千日紅 オレガノ・アスチベル・グロボーサ・・・・ スターチス・ダリア・ミニミニとう…

手芸のすすめ

こんにちは^^ お盆はゆっくり過ごされていますか? 本日はお店に仲間入りした手芸用品をご紹介します** まずはハギレセット。 レースやカラフルなテープなどが入っていて思わずワクワクします♪ 続いてソーイングツール リボンセットです。 いろんなリボン…

涼を求めて***

先日、連休を頂いたので涼を求めて あちこちお出かけをしたり・・ お友達家族がお泊りにきてくれたり・・ たくさん遊んで笑ってリフレッシュしてきました☆ こちらは綾町*** ほんとうに自然豊かなステキなところでした 立ち寄ったおそば屋さんでは五穀米のお…

★ 佐 土 原 ★

皆さんおはようございます☆ お盆期間中はいかがお過ごしでしょうか? 今日は佐土原店からお届けいたします(^^) 味のあるレトロな時計やインパクトのある 海外の時計など♪時計一つでお部屋の雰囲気は 変わってきます(^^)毎日見るものだからこそ 良い物を選び…

ヨーロッパからiPhone5ケース届きました

お店は秋色に早くも模様替え中*** 毎日新しい雑貨や服が届くのが楽しみです。 今日は、中央ヨーロッパに位置する美しい国 スロベニアから素敵なiPhone5ケースが届きました。 デザインには、哲学の偉人たちが残したメッセージや、 世界中の人々が愛したルーツ…

秋に向けて・・・

こんにちは* 毎日暑くて堪りませんね・・・ 私は今週末、みやざきグルメとランタンナイトに行くのが楽しみです♪♪ まだ夏祭りに行けていないので、夏気分を満喫します! さて、今日は新たに入荷した商品をご紹介します。 まずは、イチオシのスチール製メール…

okapi storeさん『秋の装い展』開催のお知らせ***

人気作家okapi storeさんの『秋の装い展』開催が決まりました*** 新作のお洋服やバッグ、ヘアアクセサリーのお披露目の他、 リバティ生地を使ったワンピースの受注会も行います*** たくさんのお客様に 『okapiさんの新作はいつ届きますか?』 とお問い合わせ…

veritecoeur home** 入荷しました

ここ数日の雨もあがり 今日はまたまた快晴ですね** 開催中のlast summer sale へのご来店ありがとうございます まだまだ可愛いお洋服に靴や帽子・・・あります♡ ぜひ遊びにいらして下さいね そしてお店には・・・ 人気のveritecoeurからhomeシリーズ が入荷…

NEW★

こんばんわ^^久しぶりに洗車をしました♪ 。。。。。が、数日後。。。雨。。。 人生うまくできてますね^^;笑 さて、今日届いたばかりの商品です★ ギフトBOX★ S、M、Lサイズ★ 2014年の手帳です★今年の10月から 記入ができますよ^^ 明日は売り場の様子を…

8/4より* Last Summer Sale*開催

夏真っ盛り。。。 暑い暑いとばかりいってはいられないので 屋上で大人二人、水遊びをして過ごしたりしています。 ホースの先に切り替え付きのノズルを設置。 水圧が低く、しょぼしょぼシャワーですが ひんやりして気持ちよい*** ぎゃーなんて、大声でちゃい…

暑いですね〜***

毎日 日差しがジリジリ・・・。 子供と遊んでいると 身体がスライムみたいに溶け出しそうで〜す 夏休みもあと1ヶ月** おうちで当番を決めました☆ *金魚のお世話 担当 お父さん *ひらたくん(クワガタ) 担当 息子 *お花 担当 母さん 幸せ♡ それぞれ持ち場…