宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日開催です!

こんばんわ。 今日は、 いよいよ明日開催のイベント "箱庭マーケット" で、都城まで準備をしに行って来ました! 雰囲気ある場所で、 前はレストランとして使われていた敷地だそうです。 +++ ambienceでは、 洋服に服飾小物、さまざまな雑貨に み花さんのドラ…

チョコ♡addict

こんにちわ! 急〜に寒くなりましたね!! おうちでほっこりしたいこの季節。。。 温かい珈琲や紅茶timeのお供に、 美味しいチョコバーが入荷致しました♡ PeopleTree デザートバー ¥390+TAX 味はこちらの4種類↓↓ 左からカフェモカ・ミルキー・ ココナッツ…

幸福のふくこより。

こんにちわ 早いもので、もうあと一週間ほどで12月ですね。。 この時期になるとプレゼントを準備される方が 多いのではないでしょうか? 本日はプレゼントに使える チャームタグのご紹介です。 ふくこより 280yen+tax ふくこよりは 日本古来のおめでたい形を…

edith & bob

こんばんは♪ 寒くなりましたね。。 本日は、ほっこり可愛い アイテムたちをご紹介します。 Celebrate British food! イギリスの伝統料理や お菓子を描いた雑貨ブランド 『edith & bob』(エディス&ボブ) △イギリス生まれのティータオル ¥3000yen+tax アフタ…

SALE★SALE☆SALE

こんにちわ! 3連休明けの穏やかな火曜日... 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 連休中はイベント効果もあり、 たくさんのお客様で賑わいました^ ^ いつもご来店誠にありがとうございます♡ 11月も残すところ1週間、、、と同時に、 家具SALEも今月いっぱい…

Campbell's Perfect Tea 試飲会

こんばんわ この3連休たくさんのお客さまに お越しいただきありがとうございます。 試飲会では、 22日にはストレートティー をお出ししました。 渋みがあるキャンベルズですが、 飲みやすくて美味しいという声も多かったです。 蒸らし時間によって濃さも変化…

aroma lamp diffuser

こんにちわ 少し曇りましたが お出かけするのに丁度良い 3連休初日、皆様いかがお過ごしですか? ambienceでは French Bull 全品10%OFF SALE 始まりました。 ぜひこの機会に遊びにいらして下さい^^ さて、本日はお家に1つはあると嬉しい アロマディフュー…

Furench Bull 10%OFF SALE !!!

こんにちは〜^^ 気持ちのいいお天気ですね! この調子で明日からの三連休も 晴れるといいですね。 その三連休にお得なイベントの お知らせです! 明日11/21〜11/23の三日間、靴下ブランド 【FRENCH BULL】全品10%OFF SALE!! French Bullは当店でもとても…

tomo器展2015 at:佐土原店

こんにちわ! 喉風邪が流行っているみたいですね〜 私も昨日から声ガッラガラです(涙) 皆様も体調管理にお気をつけ下さいませ。 先週末はキャンプの予定が中止になり、 義父母も読んでお家で旦那飯。 前菜4種盛りに始まり、パン&スープ、魚料理、パスタ そ…

WORK SHOPのお知らせです♪

こんにちわ! 土砂降りの日の出勤率の高い私...^ ^ ; 野鳥の会のレインブーツが活躍中です。 さて、そんな本日のBLOGは、、、 シャンシャンシャーン♪と 軽やかなクリスマスソングにのせて、 素敵な②ワークSHOPのご案内です。 ドライフラワーでもご好評頂いて…

Campbell's Perfect Tea 試飲会

こんばんわ 11月半ば… とは思えないほどの気候が続いてる宮崎。 そんな宮崎ですが、 朝晩は冷え込む日もチラホラ… 温かな飲み物が恋しくなる季節ですね^^ そこで、今週末の22日。 ambience江平店にて試飲会を開催いたします。 黄色い缶でインパクト大な紅…

便利な2wayニット

こんにちわ 晴天の本日、都城では cocokura marcheが行われたようですね! 今回は行けませんでしたが、 機会があったら是非、行ってみたいです^^ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 本日は 便利な2wayニットのご紹介です* ICHI(イチ) ケーブル編み 後ろあきプルオーバー…

フランス伝統の万能せっけん

こんにちは! 今日は朝から土砂降りの雨でしたね。。。 最近はずっと曇りか雨。 カラッとした晴れ間がとても恋しい今日この頃です。 さてさて、今日はフランスの伝統的な製法で 作られている無添加の固形石鹸をご紹介致します。 ▶ DURANCE(デュランス) サ…

シチュエーションハット

こんにちわ 雨が降りそうで降らない 曇り空の本日、 ハットもターバンも欲しかった! という方におすすめの商品のご紹介です。 HEMING'S(ヘミングス) シチュエーションハット 3900yen+tax ウール素材のきれいなシルエットの 中折れハットです。 リボン部分は…

スノードーム入荷しました **

こんばんわ お店に入った瞬間。 クリスマス雰囲気漂うambience。 店内のBGMもクリスマスムードです。 そんなクリスマスアイテムが並ぶ中、 今回は、スノードームのご紹介です。 スノードームといえば、 名前の通り冬のイメージですよね。 逆さにしたり、振っ…

オシャレは足元から♪

こんにちは♪ 宮崎は11月とは思えない暖かさですが 皆さんいかがお過ごしでしょうか? そんな秋のコーディネート** 秋のオシャレ** オシャレは足元から♪ということで・・・ 本日は、ころんとした丸いフォルムが可愛らしい シューズのご紹介です♪ はまぐりの貝…

良い香りのキャンドル

こんにちわ! ここ最近昼間は暑い気がします、、 寒かったり暑かったり、、、 体調を崩しやすくなるので 体調管理には十分お気をつけくださいませ^^ *********** 本日のblogは良い香りの パッケージも素敵な キャンドルのご紹介です♪ アンパサ…

イベント情報〜♪

こんにちわ! クリスマスソングが流れる店内。 様々な大きさのツリーに囲まれて、 ワイワイと賑やかな本日。。。 くるりカフェさんOPEN致しました〜 ...が、いつものごとくすぐに完売!!! さすがの人気ですね♡♡ ベーグルの写真が撮れなかったので、 綾のカリ…

フェアトレードチョコレート

こんにちは。 今年もまたまた人気のあのチョコレートが 入荷しましたよ〜^^ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ People Tree フェアトレードチョコレート 【食べる人においしさを、作る人に優しさを】を テーマとしたピープル・ツリー社の商品です。 ココアバター100%で、乳化剤など…

明日よりSTARTです♪

こんにちわ! 本日は江平・佐土原店共に店休日、 で・す・がぁ〜 朝からSTAFF総出で売場替え。 X’masコーナーが完成致しました!!! 正面入口にはスノードームやminiキャンドル☆ X’mas仕様のマステコーナーも^ ^ ♡ テーブルサイズのツリーがオススメですよ〜 …

あったか手袋。

こんにちわ 11月7日(土)に来店予定の くるりカフェさんの 予約分が完売となりました。 ご予約されていないお客様も、 店頭販売がございますので、 お早めにご来店くださいね^^ ******** ◎ウールロンググローブ 3500yen+tax 肘あたりまであるロング…

11月のイベント

こんにちわ。 11月になりましたねぇ〜 ハロウィンが過ぎれば、 段々とクリスマスの雰囲気に… アンビエンスでは、 11月5日よりクリスマスコーナーが 登場しますので楽しみにしていて下さいね^^ そんな11月、Blogでもちょこちょこと イベントのお知らせをさ…

tomo器展2015

こんにちわ! 鍋の美味しい季節になりましたね♪ 我が家ではモツ鍋・塩ちゃんこ鍋、 たま〜にリッチなカニ鍋etc... 色々な鍋をつつき合っております♡ 毎日食べても飽きませんww そして②美味しい鍋にピッタリの器。 TOMOさんの器展を開催致します^ ^ ♪ ほっこ…