宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mature ha.2015 spring&summer collection

いよいよ夏も終わりですね。 秋のおとずれを肌で感じるなか もう少し先のお楽しみのお話です。 先日、matureの展示会に行って来ました。 日常の生活スタイルにあわせて気軽に かぶれる帽子として人気のブランド。 BOXED HAT-101 今期、人気で多くのお問い合…

完成しました**

こんにちは! 朝、お店に来ると裏の休憩室がすっきり〜 なんだか気持ちの良い1日の始まりでした♪ ambienceには収納・ディスプレイ上手なSTAFFがいっぱい^ ^ 私も日々、勉強させて頂いております!!! 最近のお気に入りコーナーはこちら↓↓ 大好きなFOGや人気の…

夏から秋へ*

こんにちは。 そういえば先日、西米良村へ癒されに行ってきました。 西米良村は緑が沢山で、私の大好きな場所のひとつです。 その西米良に、川床があると聞いてすごく気になっていたので♪ そして、案内して頂いて着いた先が…♡ 真夏に気温が28℃で涼しいことに…

RE_STANDARD

今日は何の日? …日々の記念日を見るのが好きです。 そんな8月26日は、、レインボーブリッジの日。 平成5年のこの日、東京で東日本最大の吊り橋、 レインボーブリッジが開通したそうです。 上層・下層に分かれており、 上層には首都高速道路11号台場線が …

THE

こんにちわ。 秋の空がちらほら感じられる最近ですが、 まだまだ暑い宮崎です。。 本日は、 「これこそは」と呼べるような モノづくりを提案し続けている、 中川政七商店のブランド“THE” の商品の中の2つをご紹介したいと思います。 まず1つ目は こちらの醤…

okapistore「秋の装い展」始まりました♪*

こんにちは。 okapistore「秋の装い展」のはじまりはじまり** 初日より、沢山のお客様のご来店ありがとうございました。 午後からは、okapistoreさんご本人(お母様と娘様)もご来店頂き、 店頭でニコニコ接客までしていただきました♪ とーっても素敵なお二人…

明日よりSTART! *okapistore*「秋の装い展」

こんにちは。 そろそろ素敵な秋服が着たいーと思う私です♪ いよいよ明日から始まります。 ▽▽▽***▽▽▽***▽▽▽***▽▽▽***▽▽▽***▽▽▽ okapistore「秋の装い展」。 ベルギーリネン生地と入手困難なリバティ生地。 今回の為に、揃えた良質な生地で作って頂いています…

蚤の市 佐土原店にて **

江平店 蚤の市。 今月2日より17日までの開催で、 沢山のお客さまにご来店いただき、 ありがとうございました^^ 手芸のパーツなども久しぶりに店頭に並び、 詰め放題のボタンやリボンなど… ご好評いただいておりました◎ そんな蚤の市ですが! “佐土原店では…

okapistore『秋の装い展』

こんにちは。 今日はいいお天気の日曜日。 お出かけびよりですね◎ さて・・・ 今日は 23日startのokapistoreさんの企画展 『秋の装い展』のご紹介です。 今回はオーダーのワンピースを2型ご用意。 こちらはご予約の品となります。(納期は約2週間となってお…

蚤の市。第2弾SALE。は明日17日まで

こんにちは。 なんだか最近、朝と夜の空気感が秋めいてきて、 わくわくしてきている私です** 秋の雰囲気、装い大好きです♪ でもまだまだ暑い日が続きますね。 体調管理にはお気をつけ下さいね。 ▼▼▼**▽▽▽**▼▼▼**▽▽▽**▼▼▼**▽▽▽ いよいよ、ambienceでは… 蚤の…

7th moon WORK SHOP

こんにちわ お盆休みも今日まで、 という方も多いんではないでしょうか? ambienceでも、お休みを利用されて 県外から遊びにこられるお客さまも 沢山いらっしゃいましたよ^^ 現在 江平店では蚤の市も開催しているので ご好評いただいておりました◎ そして…

旅の思い出 vol.2**

こんにちわ! 皆様、お盆休みいかがお過ごしですか? 私は少し早目に連休を頂き、家族旅行に行ってきました^ ^ ♪ 携帯のナビを頼りに辿り着いたアンティークSHOP↓↓ so-ko HPを見て一目惚れしたこのお店。 予想通り・・・いやそれ以上のかっちょ良さでした★☆ …

野鳥の会 入荷しました**

今日も暑い1日。 ただいまお盆 真最中ですね。 帰省中の方にもたくさんご来店 頂いております** 開催中の蚤の市もsaleのお洋服も 掘り出し物がまだまだたくさん◎ ぜひ お気に入りを 探して下さいね** 少し前のお出かけ・・・ 素敵な空間でランチを食べたり・…

暑い日に、アイスティーはいかがですか?**

こんにちは。 お盆休みですね♪ いかがお過ごしですか? まだまだ暑い日が続きそうですね。 暑い日は特に水分を沢山とりますよね。 私は、今、お茶代わりにMLESNA TEAを持ち歩いています。 ▽アイスワン。 白ぶどうフレーバーです。 個人的にはストレートのア…

okapi store オーダー受注会 **

昨年のこの時期、 とても人気だったイベントの1つ… okapi storeさんのオーダー受注会! 今年も開催が決定いたしました!!!! 今回は、2タイプのワンピースから選んで頂き、 ベースの色・リバティの生地を自由に組み合わせ出来ます。 リネンの風合いに、リ…

毎日使いたいもの。***

こんにちは。 みなさんは毎日使っているものってありますか? 便利。 心地よい。 自分に合っている。 お気に入り。… だから毎日使いたくなりますよね** 私も毎日使っているものがあります。 毎日使いたくなります。 mottaリネンハンカチ。 ▽▽▽ 1716年創業、…

《再入荷》Campbell's Perfect Tea **

こんにちわ^^ 台風の影響か、晴れたり急に豪雨になったりと とても気分屋さんなお天気が続いてる宮崎です。 皆さま いかがお過ごしでしょうか? +++ 今回のBlogは、完売していた人気商品、 Campbell's Perfect Teaの事を… キャンベルズ・パーフェクト・テ…

最終SALE**

こんにちわ! 久しぶりに佐土原店より更新です^ ^ ♪ 江平店は蚤の市で賑わいを見せておりますが、 ここ佐土原店でも最終売り尽くしSALEを開催中!!! 入ってすぐがSALEコーナーとなっております。 奥には新入荷や定番のオリジナル商品達がずら~り。 最近お洋服…

蚤の市大盛況**

こんにちは。 ambience江平店で開催されている蚤の市。 おかげさまで大盛況です****** 特に手芸品のボタン、レース、リボン。 みんな大好きなつめ放題なので、お客様がゾクゾクと 集まってます。 先日、「これを作ったの。」と蚤の市で買われた手芸品で ラン…

いよいよ明日から**

こんにちわ! 売場作りに没頭していたらこんな時間に〜!!! ....と、いうわけでいよいよ明日より開催の↓↓ 蚤の市 at:ambience江平店 正面入口を飾るのは色とりどりのボタンやレース達。 みんな大好き♡詰め放題のコーナーです^ ^ ハギレや衿レース・オリジナル…