宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な会**

こんにちわ^^ 昨日、無事終了いたしました、 手作りシュシュのwork shop 素敵な作品がたくさん出来上がりました** パーツや生地、お好きなものを選んで頂き… 完成したのがこちらです。 皆さま生地は白にされてましたね^^ これからの時期に大活躍!間違い…

手作りシュシュのWORK SHOPスタートです**

おはようございます** 雨がシトシト降る1週間の始まりですね。 本日、ambience江平店では、 7th moonさんによる、 手作りシュシュのWORK SHOPです** 準備も終わり、着々と皆さま集まられ、 和やかな雰囲気の店内です^^ 出来上がりは、また後ほど…♡ staff…

乙女のための**

こんにちわ! 本日、久々の佐土原BLOGです^ ^ ♪ ゆっくりとした時間と音楽が流れる中、 ほんわか可愛いKukka Tuuli**のコーナーが完成~☆ チラッと写っているワンピースは。。。 ambience tote** 今期の1押し!!! ふわりとしたバルーンスリーブが可愛いです…

お出かけに**

こんにちわ^^ 本日から大型連休の方も少なくないのではないでしょうか。 そんな連休初日の本日は、 お出かけの必需品でもある帽子をご紹介したいと思います** “mature ha.(マチュアーハ)” 以前もBlogにてご紹介させていただきましたが、 そちらの色違いが…

グリーンな気分で☆

こんにちわ! 今日は朝から気分が良いです〜♪ な・ぜ・な・ら。。。。 ジャジャーーンっ!! おろしたてのグリーンなシャツを着用♡ STAFFからも大絶賛!娘のニーナにも、 『その服お袖のとこがめっちゃ可愛いじゃん♪』 と、お褒めの言葉を頂きました 笑。 実…

シュシュ作ってみました♪

こんにちわ! いよいよ来週の月曜日はお楽しみのーーー ★7th moonさんによる手作りシュシュの会★ 色々なパーツを並べてディスプレイ〜♪ カラフルで可愛いフリンジに、キラキラのパーツ達... 眺めているだけでも幸せな気持ちになっちゃいます^ ^ ♡ どんな感…

▲▽満腹満足▲▽

先日、日南の唐揚げが美味しいという 日南路(ひなじ)に行ってきました** 注文したのは… 塩バターラーメンと唐揚げのセット♡ ご飯も食べたいと密かに思っていたんですが…笑 出てきたのがこのボリューム!!! せっかく唐揚げ食べてるのに白ご飯が 食べれないのは…

3日間***

本日2度目のBlog更新です^^ コチレドンさんのワークショップ、 午前・午後共にとても楽しい時間となりました** 1つ1つ多肉植物の事を 丁寧に教えて頂きながらの寄せ植え。 素敵な作品たちが沢山出来上がりました◎ 乙女心や小熊の手のような熊童子。 まん…

多肉植物WORK SHOPスタートです**

おはようございます^^ 本日は Cotyledon さんによる寄植え教室です** 素敵な多肉植物たちがたーくさんで、 終始、ワクワクしております…♡ 準備も着々と… いよいよ午前の部スタートです^^* 出来上がりは、後ほど…♡ staff:hara

美味しそ〜ぅ ^ ^♪

こんにちわ! 今日は待ちに待ったくるりベーグルさんの日。 さすがの人気で朝から店内賑わっておりますよ〜♪ ずらりと並んだ美味しそうなベーグル達、、、 私もちゃっかり予約買いしちゃいました 笑。 そして②いつも素敵なマスターを激写! このスマイルが人…

イベントな3日間スタート**

おはようございます。 本日よりイベントな3日間のスタートです! 初日は、10時よりくるりカフェさんが江平店に来店されます** カフェスペースもご用意して、ムレスナの試飲会も行います◎ ご予約されていないお客様も、店頭販売がございますので、 お早めにご…

新規開拓**

こんにちわ^^ 昨日はお休みを頂いたので、そのお話を少しばかし… 佐土原の山手側にある古民家カフェへ… “DACOTA” たべる・あそぶ・つくる 古民家のおもてなし 田畑に囲まれる築120年の古民家が、 昨年12月にカフェとしてopenされたそうで、 フードコーディ…

**mother's day**

来月5月11日(日)は母の日ですね♪ 私も母になって、 母の気持ちは初めて味わいました・・・ 子供から何かもらうと とても嬉しいものですよね♡ ほんのちょっとした物でも嬉しいし、 その気持ちが嬉しいものです♪ プレゼントは何にしようと 悩んでいる方も…

盛り沢山**

こんにちわ^^ 今日はポカポカ暖かいですね** お店の多肉植物も青々と私たちに 癒しを与えてくれてます 見ていても飽きのこないさまざまな形や色の多肉植物。 乾燥にも強く、手間がかからないので、 お部屋のインテリアグリーンに最適です◎ そんな可愛らし…

mature ha. BOXED HAが届きました**

神戸から届いたブランドmature ha.(マチュアーハ) 帽子をあたりまえにかぶる生活を知ってほしい 楽しんでほしいという想いから生まれました。 神戸で商品をみて 一目で気に入ったmatureの帽子** 江平店の店頭のみで取り扱いが決まりました。 staffの購入率…

Veritecoeurがやってきた♪

こんばんは!お久しぶり~の佐土原店より、、、 今日は雨にも関わらず、たくさんのお客様がご来店^ ^ ♪ 皆様、お足元が悪い中、誠にありがとうございました! 佐土原店では最近お洋服の動きが大変よろしいので、 ついにこの子達を登場させちゃいました~ Ver…

手紙

こんにちは。 初めてのブログupです 最近思うことを書く事にしました** 手紙っていいなって改めて思う時ってありますよね♪ 今のデジタルな時代だからこそ、新鮮に感じます 私は手紙を書く事も、もらう事も大好きなんですが、 メールでは伝えきれないことも、…

ワークSHOPのご案内**

こんにちは! 前々回のBLOGでもチラッと告知致しました、 ワークSHOPのご案内です。 1つ目はこちら⬇ (写真はイメージです) ************************ コチレドンさんによる多肉植物の寄せ植え 日時:4月21日(mon) 時間:①10時30~…

19日(土)くるりcafeさんが来店されます**

4月19日(土)1日限定でくるりcafeさんが 江平店に来店されます** 人気のくるりさんのベーグル。 今回の限定メニューは・・・ シナモンがたっぷり入った生地に シロップ漬けの国産ふじりんごを 巻き込んだアップルシナモン☆ もちろん その他たくさんの人気メ…

PUEBCO

こんにちは!気持ちの良い週末ですねッ ^ ^ ♪ 昨日は佐土原店も入荷ラッシュで売場変えの1日に。 中でも大好きな*PUEBCO*の商品達で、 こんな素敵なコーナーが誕生致しました〜 COOLな商品の数々にテンション上がりっぱなしです♡ 早速、新居に備えて色々…

江平店へ**

日が長くなって、時間の感覚が イマイチ掴めてない原です。 沢山の新作商品の入荷により、 バタバタと1日が終わろうとしています そんな中、3月16日より佐土原店で開催致してました “色彩のサーカス” が、江平店でも急きょ開催決定致しました^^ 期間は明…

春は鮮やかに♪

こんにちは! 今日から4月〜。。。って事で、 気持ちも新たにスタートです^ ^ ♪ 3月で乳児園を卒園した3歳の娘も 本日、新しい保育園デビュー致しました。 早速クラスのお友達と手を繋いで園庭へ〜 どこでもやっていけるタイプだな 笑。 人懐っこい娘nina…