宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SISI個展が最終日です**

こんばんは。 みなさん今日はどんな1日でしたか?** 9月も後もう少しで終わりますね。。。 本当に早いです。 一日一日を大切に生きなきゃと思う今日この頃です** ambienceでは▽▼▽ SISI個展が明日までとなっております♪ 秋冬のコーディネートのアクセントに …

秋のお出かけに**

こんにちわ! 秋晴れの良いお天気ですね〜^ ^ ♪ 今日は各地の小学校で運動会が行われているようです。 ambienceのSTAFFにも小学生mamaが多数在籍。 今頃、一生懸命我が子の応援をしているのでは? そして私も来月は愛娘の運動会・・・ お弁当担当は今年もpap…

くるりcafeがやってきた**

こんにちわ! 今日は朝から大賑わいのambience ^ ^ ♪ 皆様のお目当ては・・・ はい、どーん!! 言わずと知れた大、大人気のくるりベーグル** さすがの売れ行きで残りわずかとなっておりますよ〜 ワイワイと盛り上がる店内で可愛いお客様を発見!!! あまりの…

お待たせしました☆くるりカフェさん明後日 来店です**

秋晴れの本日。 気持ちのいい1日です◎ 今日は明後日にせまった くるりカフェさんイベントに ついてのお知らせ。 27日(sat)江平店にて10時startです。 *当日のメニュー表* 季節限定は・・・バジトマチーズにエヴリシング◎ 聞いただけでおいしそ〜♡ 事前の…

heming's スローブ2WAYリュック

こんばんわ 今日の宮崎は雨模様です。 皆さまいかがおすごしですか? 本日は、ヘミングスの2wayリュックを ご紹介したいと思います! ▲背負うとこんな感じです。 staffのさやかさんに背負ってもらいました^^ お好みの長さに調節出来ます◎ カクッとしたフォ…

FIRE KING メジャーリングジャグ

こんにちは。 今日は少し蒸し暑い日ですね~。 たまに、無性にお菓子を作りたくなる私なんですが、 この前こちらを購入しました♪ ▼▼▼ アメリカのアンカーホッキング社の耐熱ガラスブランドの FIRE KING(ファイヤーキング)メジャーリングジャグ(復刻版)。 194…

残すところあと10日です**

こんにちわ! 今週末も雨模様な宮崎ですね。。。 どんよ〜りモードなこんな日はambienceへ♡ 本日も店内、賑わっておりますよ〜 ^ ^ ♪ 大好評のD.M.G Brocante 選べる2点で5000yen+TAX 残すところあと10日間となりました。 今回はおすすめのボトムをご紹介★ …

FREDDY LECK 新入荷**

こんにちわ^^ 本日は、入荷をとても楽しみにしていたシリーズ “FREDDY LECK LAUNDRY GOODS”のご紹介です *** フレディ・レックとは… ドイツ・ベルリンに実在するコインランドリー Freddy Leck Wasch salon(フレディ・レック・ウォッシュサロン) のオーナー…

万能土鍋

こんにちは。 私は食べることが大好きです。 美味しい物が一番多くなる秋の季節も大好きです♪ これから温かい食べ物も美味しくなる季節ですよね。 長谷園のみそ汁鍋ってご存知ですか? 天保3年から続く伊賀焼きの窯元である長谷園。 伊賀の陶土は中に炭化し…

Brocante仕様で**

こんにちわ! 今日も朝からシトシト雨模様。。。 せっかくの3連休なのにぃーーーと、お嘆きの方は是非ambienceまで♡ 本日より開催の"D.M.G Brocante 選べる2点で5000yen+TAX" 午前中からたくさんのお客様がお買い求めくださっています。 話を合わせたかの様…

D.M.G brocante **

こんばんわ ここのとこ告知続きですみません。。 ですが、、 急きょ開催が決定したイベントのお知らせを…笑 +++ 明日9/15〜30日、 D.M.G Brocante 選べる2点で5000yen+TAX のイベントがスタートいたします! 種類も豊富にご用意致しております◎ ※数に限りが…

いよいよ明日 **

こんばんわ。佐土原より更新です。 江平店・佐土原店ともに開催の "SISI個展"準備が完了しました! 素敵なアクセサリーが沢山並んでいます。 江平店・佐土原店に各1点ずつしか置いていませんので、 お早めにご来店くださいませ★ これから結婚式も多くなる時…

SISI個展 9/14 start**

こんにちは。 今日は14日より開催のSISIさんの 個展についてのお知らせです。 ************************************************ 届いた作品を店頭にディスプレイ。 素敵な作品についつい見とれてしまいます。 淡く柔らかな色味のシェルや 落ち着きのある少…

Veritecoeur 新作ニット**

こんにちわ! ここ数日は秋晴れの気持ち良いお天気ですね♪ 朝晩と肌寒さを感じ始めた今日この頃.... お店には秋物の新作達が続々と入荷中〜 中でも私のお気に入りをご紹介★ Veritecoeur(ヴェリテクール) リネンリボンプルオーバーニット BACKスタイルはこん…

大人気 NORDIC BASKET FAIR

こんばんわ。 本日少し遅めの更新になってしまいました。 さてさて、6日よりスタート致しました、 “ NORDIC BASUKET FAIR ” ご好評頂いきありがとうございます ** 1点ご購入で2点目半額FAIRも半分が過ぎました! 14日までとなりますので、この機会に、 ぜひ…

manmaruちゃん**

こんにちわ! 朝から入荷ラッシュで商品出しに追われ〜 気付けばこんな時間になっちゃいました。 首を長ーーくして待っていたこちら↓↓ Yeah candle** 1番人気で完売していたドライフラワーキャンドルが再入荷! 今回も色々な種類の可愛いお花がギュッと詰ま…

中秋の名月**

こんにちは 今夜は十五夜ですね♪ お月様が眺められるでしょうか? そして最近本当に朝晩過ごしやすく 秋めいてきましたね** 食欲の秋** 先日の休日に美味しいパン屋さんの モーニングタイムに行って来ました♪ 焼きたてのパンの香りが広がり パン好きの私には…

おでかけ**

最近のおでかけ。 ぶどう狩りで秋の訪れを感じ・・ 思い立って コアラに会いに出かけたら 驚くような真夏日に皇帝ペンギンも ぐったり。 コアラは安眠中。 飼育員さんへの質問ハガキに 「コアラになりたいのですが どうしたらいいですか?」 と書いている子…

▽▲くるりカフェさん来店予定▼△

こんにちは。 昨日の雨はすごかったですね。。。 一雨ごとに秋が近づいて来てるんでしょうけど…。 日が暮れるのも早くなってきて、 心地よく過ごせるまで、あと少しの辛抱ですね** ambienceでは▼ 9月27日(sat.)江平店にくるりカフェさんが来店されます。 ど…

BASKET FAIR**

こんにちわ! 新居の引っ越しも終わり、ホッと一息。。。つく間もなく、 勢いで片付けまで一気にやっちゃいました〜!!! ここ数日はフッラフラの疲労困憊状態な私です。 そんな中、役立ったのが収納に便利なバスケット達♡ おもちゃや裁縫道具、タオルなんかも…

“SISI個展”のお知らせ

こんにちわ 一雨ごとに秋の色が濃くなっていきますね^^ 紅葉のシーズンも目前! 秋のお洒落が1年で1番好きという方も 多いんではないでしょうか?** そんな秋の始まり。9月。 ambienceでは アクセサリー作家 SISIさんの 個展を開催いたします。 SISIさんの…

佐土原店にて、okapistore「秋の装い展」はじまり〜*

こんにちは。 お待たせ致しました。 ▼***▽***▼***▽***▼***▽***▼***▽***▼***▽***▼***▽***▼***▽***▼ 本日より、佐土原店にてokapistore「秋の装い展」はじまりです。 素敵なお洋服や、小物がたくさん♪ 上質なリネン生地や、手に入りにくい生地などを使って作っ…

*cloth賑わうshawlの会*

こんにちは。 ▽*▽*本日は7th moon work shopの日*▽*▽ 今回はとっても可愛いshawl*▼ 素敵な生地が揃っていて、どんなストールが 出来上がるか楽しみです♪ さて、work shopのはじまりはじまり。 ちくちくちく… ……みなさん素敵な作品を作ろうと黙々と作業。 か…