宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シェルブローチ♪

昨日のノベルティの紹介に続きまして、今日はシェルブローチの紹介ですよ〜*** 「5人の作家のシェルブローチ展」 今回ambienceと繋がりのある作家さんにデザインを考えてもらって生まれたオリジナルのシェルブローチ展です♪ どれも可愛らしく、様々なコーデ…

ノベルティ(*^v^*)♡

6月6日からスタートするイベントにむけて 只今ノベルティの準備をしております★ 3000円以上お買い上げのお客様に先着100名様限定で 素敵なプレゼントをご用意しております。 少しだけお見せしちゃいま〜す♡ チュールレースや衿レース、 デッドストックの釦…

ambience9周年のアニバーサリー***

今年でアンビエンスは9周年を迎えることになりました。いつも応援してくださるみなさまのお陰です***ありがとうございます。 それでそれで…今年もやっちゃいます。アニバーサリーイベント!6月6日(木)〜 約1ヶ月間、日程を変えて作家さんの個展や、バスケ…

作家SISIさんの個展が始まりました**

本日より、作家SISIさんの個展が始まりました♫ 今回はジューンブライドに向けたパールアイテムをメインとした個展になっています☆ 期間は、 江平店 5/23(木)〜5/30(木) 佐土原店 5/31(金)〜6/4(火) ボリュームたっぷりに素敵な作品が並んでますのでぜひお店…

お家の中で足下可愛く**

家の中で過ごす時に素足や靴下で過ごすのも良いけれど、可愛い履き物があると明るい気分になると思いませんか? シンプルな物、カラフルな物、花もチーフがついたものなど色んな種類がありますよ♫ これからの季節に合わせた物もありますよ☆ 気になる物はあり…

ランプシェード入荷しました***

アクシスからランプシェードが 入荷しました。 優しい光でお部屋の雰囲気をグッと オシャレに演出してくれますよ*** ミルクガラスシェードシェル 2600yen エッジングシェード 2400yen ミルクガラスシェードフレンチ 3100yen ミルクグラスシェードウェーブ M …

来週からはSISIさんの個展**

現在開催中の、お茶と器の提案とアロマの提案はご覧頂けましたか?まだの方は江平、佐土原両店舗でやっておりますので是非ご覧くださいね♫ 本日は来週23日より始まる作家SISIによる個展のお知らせ♫♫ 今回はジューンブライドに向けたパールアイテムをメインと…

次回のお菓子屋miaさんの納品は5月18日です♡

18日土曜日にお菓子屋miaさんの アイシングクッキーやガレットが 再び届きます♡ 先日お越し頂いたのにお買い求め頂けなかった お客様のために今回はガレットをちょっと 多めに焼いて頂いています。 それから 今回はほのぼのにゃんこちゃんの アイシングクッ…

リラックスさせてくれるピローミスト**

昨日から始まりました 〜素敵な香りに包まれて雨の日を楽しく過ごす〜 の売り場にまだまだご紹介したい物がたくさんありますので本日もちょこっと☆ デュランスからピローミスト♪♬ リネン廻り用のフレグランス**枕やシーツ、カーテンなどひと吹きし、優しい香…

素敵な香り届きました***

本日より〜素敵な香りに包まれて雨の日を楽しく過ごす〜 をテーマにアロマの提案はじまりました。 素敵な香りの商品が沢山届いていますので ご紹介致しますね♬♬ まずはデュランスからマルセイユソープ*** 南フランス伝統のマルセイユソープに、色と香りがつ…

宇治新茶届きました〜

いよいよ明日14日からお茶と器の提案が 始まります。 武谷清風堂さんからは 宇治の新茶とかりがねほうじ茶が届きました。 アンビエンスではオリジナルパッケージを作成。 贈り物にも喜ばれそうですね。 ぜひ、ご賞味ください♡ それから、それから*** 明…

*『A&HM 』仲間入りしました*

ambienceに新しく『A&HM』というブランドが 仲間入りしました♡ ご紹介するのは、エプロン・巾着・バックの3アイテム** 日々の暮らしが楽しくなる。。やる気をださせてくれるもの。。と 考えたアイテムたち♡ ずっと長く使って頂けるように・・と形やサイズに…

『お菓子屋 mia』さんから素敵なお菓子届きます***

5月14日より新茶と器のご提案企画が始まります。 その際のお茶菓子を 『お菓子屋 mia』さんに作って頂けることになりました。 miaさんとのコラボ企画は昨年の11月に開催した ambienceのアニバーサリー以来。。。 私たちスタッフも楽しみにしているところです…

ambienceオリジナルのトレー***

ambienceオリジナルのウッドトレーです♪ 厚み約2.5cmで、存在感のあるナチュラルなウッドトレー♪トレーとしては勿論、ディスプレーアイテムにも使えますよ!縁の高さは約1.2cmと印象的♬裏面の中心部にはダーラナホース(ダーラへスト)のかわいい刻印入りで…