宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10TH ワークショップのお知らせ**

こんにちわ! いよいよ来週にせまった10th anniversary** 売場も準備等で慌ただしくなってまいりました。 本日は10TH期間中に開催するワークSHOPのご案内です。 大人気have a babyさんによる、 *ネコさん刺繍のサシェ教室* お洋服の香り付け、またお車でも…

ambience tote

こんにちわ^^ 今日は当店オリジナルブランドの『ambience tote』 についてご紹介したいと思います。 さまざまな生地の中でも、 主にリネンを貴重としたお洋服たちが多いtote ワンピースを軸に種類豊富に展開しております。 着心地・デザイン・デイリーに使…

5月WORK SHOP

こんにちわ^^ 宮崎では雨の本日、いかがお過ごしですか? 今日は 7th moonさんによるWORK SHOPの日でした** 皆さんで ワイワイ…時には真剣に作品を作ってらっしゃいました。 素敵な作品がたーーくさん出来上がりましたよ ※お客様に了解を得て着画像を。 ネ…

木の温もり**

こんにちわ! お久しぶりの佐土原BLOGです^ ^ my homeの建築も着々と進行中。 基礎工事からの、、、 ↓ 建て方からの、、、 ↓ せんぐまき~♪ 完成が待ち遠しくて仕方ありません♪ そしてそして、、待ち遠しいと言えば~ 10th anniversary** お楽しみなイベント…

Bag 受注会**

こんにちわ^^ 今日も快晴の宮崎、暑くなりそうですね。 夏の匂いがチラホラと… そわそわ ワクワク しますね。 +++ さてさて、来月5日よりスタートの、 10th anniversary ambience「訳もなく幸せな日々」 その中の1つ、神戸発の人気ブランド『TANDEY』より…

オリジナルターバン**

こんにちわ^^ お店では着々とアニバーサリーの準備が進んでおります! 以前ご紹介したambience toteのパンツ・ワンピースのSETも、 ご好評頂いており続々と予約が入っております^^ ありがとうございます** そんな中、アニバーサリーに向けて、 French Bu…

梅雨の素敵時間

こんにちは だんだんと雨の日が多くなってきてますね 恵みの雨でもありますが… ジメジメするこの時期はちょっぴり苦手です そんな時は… 自分にとって居心地のいい空間で 好きな音楽や。 好きな香り。 いつもより少し贅沢をして 美味しいお茶とスイーツを食べ…

10th annivesaryセット**

こんにちわ! 10周年のイベント第1弾は。。。 じゃじゃじゃーーーん!!!(表現古ッww) ★☆10th annivesary SET☆★ *サルエルパンツでゆるっと楽ちんセット *バルーンスリーブワンピースでお出掛けセット の2セットご準備致しました~^ ^ ♪ 本日よりご予…

10年という節目**

こんにちわ^^宮崎は本日も晴天です! 少し汗ばむ季節になってきましたね。 おでかけにぴったりなグッズも続々と入荷中ですよ♪ +++ そして、 先日告知していた7th moonさんのWORK SHOP 定員になりましたので、受付終了とさせて頂きます。 皆さまありがとう…

5月WORK SHOP**

今日は母の日ですね。 感謝の気持ちを伝えるのって照れくさいですよね。 あちらこちらで感謝の気持ちが溢れてる、 そんな1日になりそうです** +++ さてさて、今月のWORK SHOPのお知らせです。 今月のテーマは “手作りアクセサリー” リボンやレース、パールに…

母の日前日**

こんにちわ。明日は母の日ですね^^ 皆さま、もぅ贈り物は決められましたか?** ambienceでも贈り物を悩まれている方が たくさん来店されております◎ 中でも人気の商品セレクトしてみました。 △これからの時期には欠かせないアームカバー オリジナルのシン…

5月のイベント**

こんにちわ^^ GWもあっという間に過ぎましたね。 充実した連休になりましたでしょうか?** 雨も少なくお出かけ日和でしたね。 そんなお出かけには歩きやすい靴に限りますね INN-STANT(インスタント)キャンバススニーカー 履きやすいお気に入りのスニーカ…

旅の思い出**

こんにちわ~ GWもいよいよ最終日ーー!! お天気に恵まれて絶好の行楽日和ですね^ ^ ♪ 旦那はんは夢の9連休を終え、今日から現実世界へ~ 楽しかった日々の思い出を胸に抱きながら・・・ 笑。 連休中はピクニックにLUNCHに陶器市。 甥っ子(5男坊)の節句と…

帽子もストールもアームカバーも入荷**

新緑眩しい5月。 お庭に鳩が巣を作りました◎ たまごがかえり2羽の赤ちゃんが産まれて数日・・・。 ただいま子育て真最中です。 がんばれ がんばれ〜 息子は日々、時間を忘れてじーっと観察。 授業中もそうしていてね◎笑 最近のおでかけは 海の見える公園。 …

ambienceの素敵なオリジナル

こんにちは** 皆さんGWはいかがお過ごしですか 楽しい思い出が沢山できるといいですね そして宮崎もだいぶ夏めいてきました これからの時期…いや一年中活躍してくれる のがリネンのお洋服 個人的に大好きな生地です♡ 肌触りと。 風合いと。 年数を重ねて醸し…

春の収穫**

昨日、サクランボ狩りに行って来ました~♪ 入場料無料の実家の庭へ…笑 時間制限なしの食べ放題…笑 脚立に登り1つ食べてまた1つパクリ… もぎたてのサクランボは 甘くて最高でした♪ ******************************************* さて、ambienceでは…♪ お得な…