宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ☆☆☆

こんにちは♪ スタッフのゆきです^^ 今日は私のおすすめの商品をご紹介します* まずは、ノアベル。 アンティークのような雰囲気のある銅と、 木の組み合わせが可愛いです♡ 揺れると澄んだ音が鳴り、心地いいです** 風鈴の代わりにも良いかもしれませんね♪ …

第1だん☆☆☆

こんにちわ☆今日は1階スタッフえりです。 最近、姉夫婦と海に行ってきました♪ 昼間の海もいいのですが私達が着いたのは夕方^^ 涼しくて水も透き通ってて、 何より景色に癒されました♡ さて私が購入して良かった商品「第1段」 フレンチブルのチロルカバー…

fogが入荷しました

週末のお祭りに行かれた方も多いのではないでしょうか? わたしも昨日は親子で楽しんできました** 金魚すくいやヨーヨー釣り。。。夏を満喫した1日でした** そして、おうちに連れて帰ったのは・・・ ヒラタクワガタの『ひらたくん』 母さん 出てくるのがこわ…

新しい家具入荷してます(佐土原店編)

暑い夏ですが、楽しい催しものもたくさん*** お祭りやイベントにお出かけされる方も多い ことでしょうね*** 私も昨晩は鹿児島まで足を運び カジヒデキさんのライブへ.. 年を重ねても変わらないファッションセンスと キュンとくる歌声は健在でした*** 音楽を…

お気に入り♪

こんばんわ☆スタッフのゆきです^^ 皆さん、7月最後の週末はどう過ごされていますか? あっという間にもう8月ですね! 秋が来る前に、BBQをしたり、野外フェスに行ったり、 もっと夏らしいことをしたいと思っています♪♪ 今日は再入荷した食器たちのご紹介…

「お菓子屋mia」さんの1周年記念イベントのお知らせ**

こんにちは☆ 最近夏バテ防止に黒酢を飲んでいるスタッフのゆきです^^ なかなか効いているような気がします・・・ さて、今日はアニバーサリーなどでコラボ企画をさせていただいている 「お菓子屋mia」さんの1周年記念イベントのご紹介をします* 今月の2…

おはようございます

毎日 暑い暑い日が続きますね〜** 冷たいものがおいしい季節がやってきました☆ 花火にお祭りにプール遊び・・楽しい夏を 満喫したいです** さて 今日は・・ 新商品を・・・ではなく・・・ スタッフの今欲しいものをご紹介*** まずは とびきりの笑顔で登場の…

アンティーク風雑貨☆

こんにちわ^^今日はいかがお過ごしでしたか? 外は暑いので家で過ごす事が多くなってはないでしょうか?^^ さて最近仲間入りしたアンティーク風雑貨を紹介します☆ 手前からアンティークメジャー、デコラティブメジャー、 こちらのメジャーは2メートルあ…

小冊子『日々』入荷しました***

小冊子「日々」が新しく仲間入りしました。 暮らしの道具や おいしいごはん 作り手さんの工房を尋ねる特集だったり・・・ 日々を愉しくしてくれる生活の知恵が ぎゅっと詰まった小冊子です。。。 写真も1枚1枚美しくて この冊子を眺めているだけで ゆったり…

飲み物 冷えてますよ〜**

毎日 暑い日が続きますね☆ そして今日から子供さんたちは夏休み*** 始まりましたね☆ 楽しい 夏の思い出がたくさんできると いいですね** さて・・今日のご紹介するアイテムは まずは こちら コチレドンさんから届いた多肉植物** 鮮やかなグリーンに癒されま…

*バレッタ*

夕方になるにつれ外が賑わってきました☆ 江平店の外ではお祭り・・・♪ 今日はどうしても外の様子が気になります^^: さて、バレッタを紹介します★ 一つ一つ丁寧に手作りされたバレッタ♡ 作家さんの愛がこもっております。 他にも素敵なアクセサリーそろっ…

売り場が新しくなりました☆

毎日暑い日が続いていますね>< 皆さん夏バテされていませんか? 売り場が夏らしく変わったのでお知らせします^^ ガーデニング用品や携帯に便利な扇風機などをご用意しています。 楽しく夏を乗り切りましょう☆ 大きなパラソルがお出迎えしますよー! また…

新入荷のお知らせ

本日までとなりました手芸蚤の市 たくさんお客様にご来店いただきました** 何度も何度も 足を運んで頂いた方もいらして 本当にありがとうございました☆ 今日のNEW アイテムのご紹介です*** まずは、人気のstudio mさんから届いた 25周年記念カラー☆ エピスマ…

NEWアイテム★

ここ最近暑い日が続いていますね。。。 ニュースでは熱中症、熱中症、、、と 聞かない日はありません。 私も気をつけよう。っと思う今日この頃です^^ そんな中アクシスさんより、見ているだけで涼しげな NEWアイテムが届きました★ 「シェードJFA」 「シェ…

佐土原の雰囲気ガラッと変わりましたよ**

手芸蚤の市、洋服saleが始まりましたが来店されましたでしょうか? まだまだ続きますのでぜひお越し下さいね♪ 今日は佐土原の売り場がガラッと変わりましたのでご紹介♪♪ 入口付近の様子♪夏物アクセやシェルブローチ、これからの季節大活躍のガラス食器達♪ 食…

SALE スタート☆

今日7月5より手芸用品の蚤の市、 洋服の夏物SALEを開催しております★ 朝早くからご来店して頂きありがとう ございます^^ 欲しかった商品♪是非この機会に♪♪♪

手芸&洋服の嬉しいお知らせ***

7月5日より嬉しいお知らせ♫ お洋服、服飾小物(靴、帽子etc...)のsummer saleがいよいよ 始まります。 夏は、これから・・・ まだまだ着て頂ける素敵なお洋服達がお買い求めやすくなりますので ぜひこの機会に! それから、それから。。。 なんと同日スター…

リサラーソン*ミナペルホネンマスキング再入荷♪

リサラーソンとミナペルホネンのマスキングテープ 再入荷しました*** リサのマスキング、今回はcowとelephantが仲間入りです。 ほのぼの可愛らしく、癒されちゃいますね。 ミナペルホネンは、 前回即完売になってしまっていた *hanahane(ハナハネ) 今回初…