宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい釦(botan)

季節が変わり始めると自然と その季節にあったカラーの お洋服を着たくなりますよね。 haupia(ハウピア) コットン・リネン・シルクなど天然素材を中心に刺繍、 レースなどをあしらった暖かく穏やかな世界観。 大人の女性のための「とっておきのカジュアル」…

BUS ROUTES PANEL

こんにちわ。 待ちに待っていたものが入荷致しましたっ △ヴィンテージのバスサインパネル 70年代イギリスで実際に使用されていたバスのフロントサイン。 年代を感じる素材感や独特な書体、バランス感など、 ヴィンテージならではの風合いをお楽しみ頂けるパ…

Top Biscuit Brand.

こんにちは。 今日はあいにくの雨でしたが すこし晴れ間が見えてきましたね♪ 雨は憂鬱になる私ですが、 最近は雨の日にしっとり過ごすのも たまにはいいかなと思える今日この頃です。 ambienceではRARAさんの個展中ですが、 White dayコーナーから商品をご紹…

accessory展スタートです**

こんにちわ! 気持ちの良いお天気が続いてますねッ ^ ^♪ もうすぐ大好きな春がやってきます。 ambienceでは毎年春の訪れを感じさせるイベント、 RARA accessory展**を開催中♡ 『江平店』 『佐土原店』 今回も華やかでコーディネートしやすい作品達が揃いまし…

mature ha box hatが入荷しました**

暖かな水曜日。 日差しに春の気配を感じられますね。 お店にも新しい季節にむけての商品が届き始めました。 神戸で生まれた帽子ブランド mature ha.(マチュアーハ) 日常生活の中で帽子がある生活を提案し 帽子をかぶることを楽しんでほしいという 想いから…

7th moon WORK SHOP **

こんにちわ^^ 昨日の寒さとは一変、 宮崎では過ごしやすいお天気の今日です。 皆さまはいかがお過ごしですか? さてさて、 今年初となる、WORK SHOPのお知らせです。 「7th moon WORK SHOP 羊毛のお花コサージュ」 今回は造花と組み合わせて春らしさUPです…

accessory作家RARAさん個展

こんにちは。 梅の花も咲き始めて、少しづつ春の 訪れを感じます。 3月は入学、入園、卒業、卒園のシーズンで 何かと慌しいですよね。 accessory作家のRARAさん。 パールや天然石などを使っていて、シンプル ですが女性らしく、どこか可愛らしさをを 感じさ…

NEW☆ARRIVAL

こんにちわ! ここ数日、良いお天気が続いてますね〜♪ 楽しい週末になりそうで何よりです^ ^ まだまだ寒い毎日ですが、売り場は春爛漫♡ 新入荷の春物の中には定番のあの子達も。 "D.M.G brocante"リネングランシャツ ¥12,500+TAX ちなみに今期の1押しカラ…

SALE

こんばんは。 寒いのも今日がピークなんですかね…。 早く春が来てあったかくなって欲しいと 願うばかりです。 D.M.G brocante. ストレッチ デニム ユニヴェルセルスカート ストレッチの効いたデニムスカート。 履きやすいのに抜群に綺麗なシルエットを 演出…

TANDEY DAYS

こんにちは。 只今、江平店でTANDEYの受注会をしております。 レザー、帆布素材でカスタムオーダーできる素敵な バック達をご紹介します♪ 使うごとに柔らかくなり、体に馴染む味わい深い カバンです。 左 : TOTE BAG(S,M,L) 右 : CANVAS WORK TOTE(S,M,L…

営業時間が変更になります。

こんばんは。 皆さま今日はどんな1日でしたか?** 勝手ではありますが、佐土原店の営業時間を 変更させて頂きます。 佐土原店営業時間 2/9(mon)~2/28(sat) 11:00~18:00 ご迷惑をお掛けいたしますが 宜しくお願いいたします。 皆さまのご来店をstaff一同…

これ1本で洗えます!

今日はいいお天気でしたね。 そんな日はお洗濯物がたくさん干せて お日様のいい香りのするお洗濯物の出来上がり~♪ 洗濯排水の94%が24時間で自然に還る、 環境負荷の少ない洗濯洗剤。 海洋タンカーの事故処理研究から生まれました。 中川政七商店 The Laund…

イベント"TANDEY DAYS"

こんにちわ! いよいよ明日よりスタート致しますイベント、 神戸発信のBagブランド "TANDEY"受注会。 今回の売場はこんな感じでッス↓↓ 今回も選りすぐりのBAG達が揃いました^ ^ ♡ 生地やカラーも選べて自分好みな1点が作れちゃう受注会。 日程はこちら。。…

omame

季節の分かれ目。 立春。 その前日の今日。 節分。 一年のうち最も大事な季節が春なので、 これから始まる新しい一年が、不幸や 災いがない一年になるように願って 前日に節分を行うようになったそうです。 節分の豆にちなんで♪ 丹波黒豆ちょこまぶしをご紹…