宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ambience tote × Veritecoeur

Happy Halloween !!! 本日はハロウィンですね。 仮装をされてる方もちらほら見かけますねぇ^^ 年々ハロウィンがパワーアップしているように感じます。 皆さんはどんなハロウィンを過ごされていますか? さてさて、 Wamin' trail 温もりある 今まで通ってき…

素敵ワンピース**

こんにちわ! 秋冬新作ラッシュの*ambience* 中でも私のお気に入り〜がコレ♪ have a baby オリジナルねこ柄ワンピース¥16,800(+TAX) 先日の猫チャンBLOGでも書きましたが、 今期はお洋服でも猫柄をちらほら見かけます^ ^ 作家さんオリジナルプリントで他店に…

11.7(fri)くるりカフェさん来店

おはようございます。 今日は11月に行うイベントのお話です。 日時・・11月7日(金) 場所・・江平店 1日限定で人気のくるりさんが来店** **メニュー表** 数量限定で本日より予約受付を開始します。 お電話でも受付可能です** ※予約につきましては江平・佐土…

pan*

先日初めて焼きました。 チーズパン♪ 食べ物を作る時の頼みの綱。 クックパッド。 頼もしいアイテムです** 以前、パン教室に通っていた時の 記憶をたどりながら…♪ 思いました。 手間がかかる作業だけど、手間を 掛けた分だけ美味しくなってくれる 気がするん…

休日**

先週の土曜日。 ずっと行きたかったパン屋さんへ。 行列ができる人気の理由は食べてみるとわかりました◎ 食いしん坊は画像を撮り忘れる失態・・・。 スコーンに栗のぱん。おいしかったです。 ハードなパンをお好みの方はぜひ。 パンを買ったあとは公園へ。 …

癒しのあれこれ**

こんにちわ! 昨日は兄ちゃんfamily&我が家、 うちのおかんの総勢11名で焼き肉屋へ〜 賑やかな晩ご飯になりました^ ^ ♪ 癒しの王子、甥っ子5男坊(←凄いでしょww?) おばちゃん、密かに狙ってます 笑。 *** ここambienceにも癒しのアレコレ入荷中ーー …

イベント情報**

こんにちわ! 朝晩と冷え込み始めた今日この頃・・・・ お店ではニットや靴下、タイツ等がよく動きます。 私はアホみたいにブランケットを爆買い中。 まだまだ買い足りていませんww *** 開催まで2週間となった、 "Wamin' trail " 温もりある 今まで通っ…

ワークSHOP 〜こでかけBAG編〜

こんにちわ! 本日も賑やかな笑い声に包まれているambience ♪ 毎回人気の7th moonさんのワークショップ開催中** 午前中より皆様チクチクと取り組んでおられます。 製作風景をちらり〜 相変わらず作業中の手元フェチな私ですww "こでかけBAG"完成作品がこち…

ambience × French Bull

こんばんわ ここ最近、ぐーん っと寒くなり、 あれ?クーラーつけてたかな? なんて勘違いしちゃう日もしばしば。。 久しぶりに、お天気の良い週末でしたね◎ 皆さま どんな休日になったんでしょうか。 さてさて昨日は、 来月のイベントのお知らせをしました…

Wamin' trail

こんにちわ 今日はイベントのお知らせです。 11/06〜11/30 “ Wamin' trail ” 温もりある 今まで通って来た道 期間中さまざまなイベントを予定しております * ▶ ambience tote × Veritecoeur veritecoeurの生地に、ambience toteのデザイン。 1点ものも多数ご…

AVRIL新作入荷**

こんにちわ! 台風一過で気持ちの良いお天気が続いてますね〜 明日は延期になっていた娘の運動会。 明後日は"水平線の花火と音楽vol.5"。 楽しい週末になりそうです^ ^ ♪ *** 雑貨・お洋服共に入荷ラッシュのambience☆ 人気のAVRILより可愛い新作が入荷致…

最近のあれこれ。

いつも忙しい友達が思い立って 遊びに来たので サンメッセ日南へ。 天気はイマイチでも南国感は たっぷり。 ろば?うま? とりあえず 餌はあげてみました。 未来を見つめるモアイ像と彼方の海。 身近にも 素敵な場所はあるんですね。 小学校の運動会は快晴◎ …

10月 7th moon WORK SHOP

こんばんわ 今月のWORK SHOPも来週と迫って参りました! 今回のテーマは“お散歩こでかけBag” 可愛らしいデザインで、 ちょっとそこまで…♪のお買い物や サブバッグに持たれても◎ 皆さんでBagを作りながら 楽しい時間を過ごしませんか?** ご予約あと2名で閉め…

台風一過

こんにちわ 台風も過ぎ秋晴れな13日午後ですね。 台風一過とはまさしくこのことですね^^ 本日は江平・佐土原ともに臨時休業となりましたが、 明日から通常通り営業いたしますので、 お時間ありましたらぜひ遊びにいらして下さい ** お待ちしております^^…

* 営業のお知らせ2 *

先程、更新したばかりなのですが… +++ 佐土原店11:00よりOpenを予定していましたが、本日は臨時休業となります。 共に、江平店は午前で閉めたいと思います。 重複しての更新になってしまい、申し訳ございません。 +++ 14日は通常営業を予定しております。 …

* 営業のお知らせ *

おはようございます。 台風19号が南九州にゆっくりと近づいてますね。 雨風が時より強い本日ではありますが、 ambience 江平店 10:00 よりOpenしています。 佐土原店 11:00よりOpen致します。 ※ 状況を見て早めの営業終了も検討しております。 尚、明日13…

PUEBCO入荷**

こんにちわ! 毎朝バタバタとせわしない私に、 娘「今度からママの事、バタ子さんて呼ぶわ」 .......でっっすよねぇ〜^ ^ ; !!!! 明日こそ早起きするぞーーー *** さ、そんな戯れ言はさておき、 ambienceには今日も素敵な商品達がいっぱい♡ 大・大好きなP…

こだわりタオル

こんにちは。 台風19号がジワジワと近づいてきますね。。。 そんな今日は、こだわりのタオルをご紹介したいと思います** Cotton Index。▼▼▼Brera(ブレラ) リネンの様なサラッとした肌触りなのに綿100%。 ベルギーワッフルのようにふっくらしています。 サイ…

物欲が止まらない**

こんにちわ! 穏やかな火曜日の午後。。。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 急に肌寒くなり、ついにニットを解禁! 先日紹介したVeritecoeur リネンプルオーバーニット** まんまと欲しくなって購入しちゃった私です。 自分で紹介した商品を自分が欲しくなっ…

秋の楽しみの1つ

こんばんわ 宮崎は昨日1番台風が接近していましたが、 今日は嘘のように秋晴れな1日でした。 風が涼しくなってきましたねぇ〜 どうも原です。 秋といえば!いろいろとありますが… 私的楽しみの1つが 靴下 です! 日々のコーディネートの中でも靴下が好きで …

*臨時休業のお知らせ*

おはようございます。 本日、台風接近により12時頃から暴風域に入るとのことで、江平・佐土原店ともに臨時休業とさせて頂きます。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。 皆さまもお気をつけてお過ごしくださいませ。

7th moon WORK SHOP **

こんばんわ 今月のWORK SHOPのお知らせです ** 今回のテーマは、 “ちょっとそこまで お散歩こでかけBag” お財布にスマートフォン etc… そんな こでかけスタイルにぴったり! お持ちのバッグの持ち手にちょこんと掛けて サブバッグとしてもお使い頂けます◎ そ…

色とりどり **

こんばんわ もぅ10月ですねぇ〜 あっという間です! お店もすっかり秋色です。 10月最初の日はお休みを満喫すべく、 宮崎の北の方へお出かけしました^^ まずふらりと立ち寄った場所。 ▲美々津 町並みも味のある雰囲気ですごく素敵な所でした。 一軒一軒の…