宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Champion★入荷

こんにちは♪ 9月も今日で終わり・・・ 明日から10月!! 秋 本格到来♪ まだ昼間は汗ばむ気温ですが 本格的に涼しい季節がやって来そうな様子。 今月着たい人気のスウェット Champion(チャンピョン)のご紹介です♪ △リバースウィーブクルーネックスウェット …

*足元の冷え取りでポカポカに*

こんにちはー! 雨ばかりのお天気でうんざりですね… その影響なのか昨日の夜からまた少し 冷え込んで、今日の朝はなかなかお布団から 出る事が出来ませんでした(笑) だんだんと寒くなってくるとつらいのが 冷え性。。。 年中冷え性の方も多いかと思います…

多機能のツイードグローブ

こんにちわ 少しずつ寒くなってくるこの頃、 ヘミングスのお洒落な手袋のご紹介です* ツイードグローブ 3900yen+ax 冬らしい温もりあるツイード素材の手袋です。 グローブを付けたまま スマートフォン操作ができます◎ 指先の伝導性繊維と指が触れることで、…

HIGHLAND2000★入荷

こんにちわ! 毎年、運動会のシーズンになると 雨の週末になっちゃいますね.... 早く晴れて欲しいものです。 のんびーりとSTARTした日曜日。 本日のBLOGは新入荷のブランド より、ニットCAPのご紹介です^ ^ ♪ 正面ウィンドウにずらーりと並んだこの子達↓↓ ざ…

SISI個展 の お知らせ です。

こんにちわ。 10月10日よりehira・sadowaraで開催の個展 SISI個展 コットンパールを貴重とした今回の個展。 大人オシャレなコーデにプラスワンなアクセサリーたち。 秋物も届く予定です^^ 秋のコーディネートが楽しくなるような 素敵なアイテムたちが並び…

「日々のすきまにビスケット」佐土原店 編

こんにちわ kunkunさんの個展も折り返し地点まできました! 昨日より佐土原店での開催です。 江平店まで中々来れなかった方 江平店も行ったけど、佐土原店でも!という方 悩んでた方も! 10月4日まで 佐土原店で開催しておりますので、 ぜひ、遊びに行かれて…

レトロな雰囲気のオーブントースター

こんにちは^^ 昨日で連休も終わり、いつも通りの平日に 戻りましたね〜。 休み明けというのはいつもつらいものが ありますが(笑)また頑張っていきましょう! アンビエンスも連休中たくさんの方に ご来店頂き、大変賑わっていましたよ〜! ありがとうござい…

CAMPERへの道...

こんにちわ! 「私、キャンパーになります!!!」 宣言をしてから約1ヶ月。。。 この度念願のCAMPデビュー致しました〜!! 場所はこちら↓↓ ひなもりオートキャンプ場 設備が整ったfamily向けのキャンプ場です♪ 我が家のテント↓↓ snow peak アメニティドーム 3…

人気のFreddy Leckから新商品入荷です!

こんばんわ。 シルバーウィークまっただ中。 皆さま いかがお過ごしですか? 天気にも恵まれ、 遠出をされてる方も多いんではないでしょうか。 ambienceの前の大きな道路でも、 なが〜い渋滞が出来ていました! 連休というのは わくわく しますね^^ そして…

mizuiro ind Aラインダッフルコート予約受付中

こんばんわ。 まだまだ暑い日もある宮崎ですが、 気持ちは既に秋ものへ… 洋服なども秋物が着たくて着たくて ウズウズしております。haraです。 今回は、 今の時期から予約でも人気の mizuiro ind Aラインダッフルコートのご紹介です。 △Aラインダッフルコー…

muaさんがやってきます♪

こんにちわ! 食欲の秋、、、ですね〜 昨日は仲良しSTAFFの新居にお邪魔して 美味しいエスニックlunchをご馳走に♡ グリーンカレーが絶品!!! 器も照明もおッ洒落〜な素敵ハウスで 笑いっぱなしのお宅訪問でしたww *** そして、今週の日曜日はコレ↓ muaさん…

Veritecoeurを纏う。

こんにちわ! 朝夕とだいぶ涼しくなってきましたね^ ^ 9月に入って秋物の動きも好調ですが、 中でも人気のブランドVeritecoeur 新作を使ったコーディネートのご紹介です♪ リネンストライプローブコート¥27,000+TAX リネンダブルパンツ ¥24,000+TAX リネン…

使えるグラタン皿♪

こんにちは♪ 肌寒くなってくると、ついつい温かい食事が恋しくなりますね。 鍋物も煮物もいいけど、グラタンもいいですよね♪ 温かみがあってナチュラルな雰囲気のデザインが とってもかわいいstudio m'(スタジオ エム)の食器たち。 その中でも人気のグラタ…

*あたたかい一枚*

こんにちは! 朝晩はとても冷え込むように なってきましたね〜。 だけど昼間はまだ暑いと感じる 時もあったり。 季節の変わり目で体調が優れない スタッフもちらほら…。 この時期の体温調節って難しいです よね。 そんな時あると便利なのがストール。 HEMING…

nest coffe 再入荷致しました*

こんにちわ〜 人気の kinenbiさんのnest coffeが再入荷いたしました。 ◯カフェオレベース 1200yen+tax 無添加・無糖・低糖の3種類があります。 牛乳で4〜6倍に薄めるだけで、 お手軽にアイス、ホットカフェオレを楽しめます。 ◯テ・オレベース 1100yen+tax …

いよいよ明日startです♪

こんにちわ! いよいよ明日からSTART致します、 ▲▽日々のすきまにビスケット▽▲ タイトルからして楽しそうなイベントです♪ 本日〜ぅはベテランteamが勢揃いの江平店。 売り場変え開始ーーー!!! で、あっという間に完成致しました↓↓ ま〜何という事でしょう!…

" Fancy a cuppa? " 「お茶は、どう?」

こんにちわ〜 この頃は、朝がとても肌寒く 感じるようになってきましたね〜。 そんな寒い朝にぴったりの 紅茶が再入荷いたしました* Campbell's Perfect Tea キャンベル・パーフェクト・ティー アッサム種を改良したケニア独特の品種で、 CTCと呼ばれる cru…

【秋冬】mature ha. 入荷しました。

段々と涼しい日が多くなってきましたね。 食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋 お洒落の秋 秋は楽しみな事が多い気がします。haraです。 そんな本日、 神戸からmature ha.の素敵な帽子たちが届きました! △beret top gather 6500yen+tax 大きめなシルエットにト…

An Lait ミルクシリーズ入荷**

こんにちわ! 秋晴れの気持ち良いお天気ですね〜 新商品が続々と入荷中のambience 本日はこれからの時期に欠かせない BODYケア商品のご案内です^ ^ ♪ 牛のマークが可愛いこちらのシリーズ↓↓ 棚の上段にお洒落に陳列♡♡ 早くも私が狙っているのは。。。 ミルク…

" 日々のすきまにビスケット "

こんにちわ ひっそり こっそり 着々と… イベントの準備が進んでおります。 9 / 12 (sat.) 〜 江平店でスタートするイベント "日々 の すきまに ビスケット " 『だれかの日常の楽しい一部になれたら』 をコンセプトに活動されている"kunkunさん" そんな、kunk…

こだわり石鹸TAMANOHADA

こんにちは。 みなさんは日頃お使いのシャンプーや ボディーソープにこだわりはありますか? その日一日の汚れをしっかり落とせるのは もちろん、洗い上がりや香りなどそれぞれの 好みで選びますよね。 それと合わせて【主成分】に注目して選んで みませんか…

秋冬hat

こんにちわ〜 最近また雨が降り出しましたが、 雨が好きなので わくわくしております。 そして、だんだんと 肌寒くなってきましたね! お店にも秋冬物が 少しずつ並び始めています。 可愛い秋冬の帽子も たくさん入荷致しました◎ ▷メルトンハット 8800yen+ta…