宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

GO OUT!!!

こんにちわ!

微妙〜〜な空模様の週末ですね...

うちの仲良し親子は朝から元気に

公園に出かけて行きましたよ^ ^ ;

暖かくなり、ます②気持ちが外へ〜♪

来週末にはまたまたCAMPを計画中です 笑。

そんな我が家の愛読誌↓↓

f:id:ambience2004:20160409124104j:plain

"GO OUT"

アウトドア派にはたまらない雑誌♡

旦那のテンションも上がりっぱなしですww

***

そして②ambienceにもアウトドアの風が〜

正面入口が私好みに変身していました^ ^♪

f:id:ambience2004:20160409120835j:plain

おすすめは"GO OUT"でも良く紹介されている

STANLEYより入荷したこちら↓↓

f:id:ambience2004:20160409121225j:plain

STANLEYクーラーボックス 

6.6L ¥8,000+TAX    15.1L ¥11,800+TAX

見た目の良さはさることながら

高い保冷力と耐久性を備え、

外付けでボトルの持ち運びも可能です。

f:id:ambience2004:20160409131045j:plain

f:id:ambience2004:20160409131117j:plain

15.1Lサイズの方は2ℓのペットボトルが

横向きに入るサイズ感です。

このかっこ良さ、、、

欲しい物リストに追加されちゃいました。

f:id:ambience2004:20160409121041j:plain

ホットサンド用にCava缶も忘れずに〜

再入荷したので買いためようと思います。

まだまだ冷めないCAMP熱!!

来週末、どーーか晴れますように★☆☆

 

 

STAFF:kurokuro

 

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com