宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

commonの器♡

皆様、明けましておめでとうございます。

お正月は楽しく過ごせましたか?

私は年末に中学校の同窓会で、

久々日南に帰って来ました。

 20数年ぶりに会う友達や先生もいて

ワイワイ賑やかな宴となりました〜^ ^ ♪

1次会・2次会と盛り上がり、

話し足らずに年明け3次会(?)を開催ww

仲良しteamで行ったのはこちら↓

f:id:ambience2004:20160107121525j:plain

美味しい石窯PIZZAのランチを堪能しました♡

前菜やスープの器はambienceでも取り扱ってる

▽commonの器シリーズ 

f:id:ambience2004:20141214165800j:plain

おしゃべりに夢中で綺麗に盛り付けられた

写真を撮り忘れるという痛恨のミス(笑)!!!

唯一撮った写真がこれという...↓↓

f:id:ambience2004:20160107121826j:plain

同級生との楽しいおしゃべりと美味しいピザ。

素敵な1年の始まりでした^ ^♪

***

料理を盛る、運ぶ、洗う、収納する、

Common(コモン)は日常の全てのシーンで

使いやすさと心地よさを考えて設計された

2014年日本生まれのテーブルウェアブランドです。

f:id:ambience2004:20160107104807j:plain

f:id:ambience2004:20160107104841j:plain

シンプルなデザインなのでお料理が映えますよ〜

是非、お店まで足をお運び下さーーい♡♡

 

 

STAFF:kurokuro

 

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com