宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

HEMING'Sよりデイパックが入荷しましたっ

こんにちわっ

 

ニュースを見ると、

全国あちこちで大雪模様ですね。

宮崎市では 体に凍みるような風は吹くものの、

雪は全くの様子です。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、入荷ラッシュな最近…

その中の1つを本日ご紹介したいと思います。

f:id:ambience2004:20141217133111j:plain

こちら、HEMING'Sさんのフローニードルバッグ

 

HEMING'Sさんのリュックといえば、

入荷次第すぐ完売してしまう2WAYリュックや

レジスタンドソレイユバッグのような

コンパクトに収納出来るリュックなど、

シリーズはさまざまありますが、、、

 

今回ご紹介するフローニードルバッグは、

カラーは、オフホワイト・ネイビー・デニムの3色展開。

 

f:id:ambience2004:20141217133118j:plain

 

普段使いにもちょっとした旅行にも

使えるようなちょうどよいサイズ感。

テフロン加工が施され、雨や汚れをはじいてくれるデイパックです。

 

f:id:ambience2004:20141217133121j:plain

 

たっぷりの容量は、普段荷物の多い方にも嬉しいですね!

ワンポイントの刺繍もさりげなく、

コーディネートしやすいカラーやデザインです。

 

これからの、旅行シーズンのお供にいかがですか?

 

 

HEMING'S(ヘミングス) フローニードルバッグ

http://item.rakuten.co.jp/1em-rue/9412-1008702/

 

 

staff:hara