宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

電話の日**

1月30日の今日は、3分間電話の日みたいです。

1970(昭和45)年のこの日、

公衆電話から市内通話が3分間で打ち切り制度がスタート

3分で10円ってことですねぇ~。長電話の対策みたいです!

 

今や1人1台は所持してるのが当たり前ですよね!

そう考えると、いろんなことが便利になったんですねぇ

時代の移り変わり、成長はすごいですね**

 

さて、雑貨に洋服、たくさんの入荷がある中、

本日はこちらのワンピースのご紹介です**

http://instagram.com/p/jxuRIXQF_w/

Ballerina Pink ボーダーエルボーパッチワンピース

定番のボーダーワンピースに肘のパッチや

さりげない2つの小さなポケット***

ちょっとした遊び心が可愛いですね^^

 

雨もあがり、日差しもみえてきました♪

皆さん遊びにいらしてくださいね ・v・*

 

staff:hara