宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

***winter sale 12.25 start***

今日はクリスマスイブ**

ギフトはもう 見つかりましたか?

 

息子のギフト・・・

うっかりしていて慌てて手配しました・・・

サンタの自覚足りませんね・・・笑

 

お店でもまだまだラッピング等

受け付けておりますのでお声掛け下さいね**

 

 ambienceから嬉しいおしらせ***

***winter sale*** 20-70percent off

 f:id:ambience2004:20131223180613j:plain

素敵なお洋服がとってもお買い求め安くなっておりま〜す**

江平店では25日より 佐土原店では26日startです。

この機会にぜひどうぞ**

 

そして

楽しみにしていたVOTIVOが届きました

店内がred currantの素敵な香りに包まれています**

http://instagram.com/p/iP3HUyQF4x/

今年も頑張った自分へのマイギフトにしようかな〜

サンタさん 宜しくお願いします**笑

 

レジ後ろのアンティークのPOST BOXに並べていますので

ぜひご覧くださいね***