宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

チェック★チェック

こんにちわ!

週末の度に雨が降っている様な??

気まぐれな秋のお天気に、

振り回されっぱなしの今日この頃...

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週末は小雨の降る中、

"水平線と花火の音楽 FINAL"

にカッパ着用で参加してきましたーー

去年、土砂降りのフェスを経験していたので

ラクショーベイベーで楽しめましたよ♪

***

新商品が続々と入荷中の店内より、

温かみのあるこちらのシリーズをご紹介♪

f:id:ambience2004:20161021130845j:plain

Harries Tweedショルダーバッグ ¥14,500+TAX

伝統的な生産工程にこだわって作られている

"ハリスツィード"より、日々のお出掛けに

ちょうど良いショルダーバッグが入荷しました。

f:id:ambience2004:20161018162422j:plain

カラーはこちらのキャメルも含めて3色展開。

 肩紐は調節可能なのでお好きな長さで♪

f:id:ambience2004:20161021124300j:plain

同柄でミニトートポーチも入荷しております。

Harries Tweedミニトートバッグ ¥5,800+TAX

Harries Tweedフラットポーチ ¥2,800+TAX

f:id:ambience2004:20161021123913j:plain

ミニトートの方は千鳥柄も♡♡

ちょこっと持ちに便利なサイズ感です^ ^

秋のお出掛けにいかがでしょうか?

 

 

STAFF:kurokuro

 

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com