宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

fog linenwor リネンフルエプロン

こんにちは。

本日、雨模様の宮崎。。。

GWも終わりに向かい

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日、お休みをいただいて

子供サービスdayということで

小林の方面へ、プチ遠出してきました。

まずは、『のじりこぴあ』

野尻湖畔にある大人から子供まで遊べる

総合レジャーランドと言うだけあって

子供達も汗びっしょりになって遊んでました♪

 

その後、『すきむらんど』へ

 

f:id:ambience2004:20160506130618j:plain

 

霧島ジオサイトの一つ小野湖とままこ滝周辺に

広がるレジャー施設。

小野湖にかかる大吊橋からの眺望は迫力満点!


f:id:ambience2004:20160506130640j:plain

滝の音を聞きながら大自然を満喫できました♡

 

 

ambienceでは、明後日の母の日の贈り物を

お買い求めになる方が多いようです。

私のおすすめは

fog linenwork(フォグリネンワーク)

リネンフルエプロン

¥4900+tax

f:id:ambience2004:20160506164312j:plain

気合を入れて美味しいごはんを作ろう!

と思い立った時、エプロンのリボンをきゅっと結ぶと

ちょっとやる気が出るのは私だけでしょうかww

f:id:ambience2004:20160506164252j:plain

f:id:ambience2004:20160506164257j:plain

 

f:id:ambience2004:20160506164303j:plain

使った回数だけ自分のものになっていく。

クタっと感が味になり、魅力へと変わります。

愛着がわく素材なのです。

f:id:ambience2004:20160506164308j:plain

こだわりがつまっているリネンフルエプロン。

毎日のキッチン仕事に欠かせないエプロンは

何枚持っていても重宝します。

お友達やお母さんへのプレゼントとしてもおすすめです。

ご来店お待ちしております♡

 

STAFF:keiko

 

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com