宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

CAMP日記とおすすめグッズ

こんにちわ!

今日も良いお天気ですね〜♪

3連休は土日にお休みを頂き、

友人familyとキャンプに行って来ました。

前日の雨が嘘のように晴れわたり、、、

f:id:ambience2004:20160321110221j:plain

どどーーんとおNEWのタープを設営!!!

青空に良く映えました〜 ^ ^♡

f:id:ambience2004:20160319170223j:plain

BACKミュージックは大好きなUA

夜は風が強くて寒かったのですが、

焚き火のおかげで楽しく過ごせました。

2日目の朝はホットサンドミネストローネ

ヨーグルトグラノーラベーコンエッグetc...

今回は料理も色々と挑戦!!!

(写真を撮る間もなく食べられました^ ^;)

f:id:ambience2004:20160321115623j:plain

相変わらず朝から絶好調の娘ww

ハイテンションで駆け回っていましたよ♪

トラブルメーカーな後輩Nのおかげもあり、

泣くほど笑って最ッ高ーーーに

楽しい&想い出に残るCAMPになりました。

***

興奮冷めやらぬ〜な、本日のBLOGは

次回までに買い足したいアウトドアグッズ

アレコレをご紹介致します。

まずはこちら。。。

f:id:ambience2004:20160321120223j:plain

HEMING'Sインアウトナップピロー ¥2,800+TAX

テントの中で使いたい!! ロゴが可愛い枕です♡

お部屋のインテリアとしても使えますよ〜

続きましてこちら。。。

f:id:ambience2004:20160321103842j:plain

HEMING'Sピクニックバスケット ¥3,900+TAX

内側が銀面シートになっているバスケット。

お花見・ピクニック・バーベキューetc...

これからの季節に大活躍ですよ〜!!!

お色は他にこちらの2色がございます↓↓

f:id:ambience2004:20160321125306j:plain

毎回②ヘミングスのロゴシリーズには

心を掴まれっぱなしの私です 笑。

もちろんどちらも購入決定〜♪

次回のCAMPに連れて行きたいと思います^ ^

アウトドアLIFEのお供にいかがでしょうか?

 

 

STAFF:kurokuro

 

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com