宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

親子deパンケーキ vol.1

こんにちわ!

雪がチラホラ舞う日曜日の本日。

楽しみにしていたイベント

"親子deパンケーキ"が2Fworkスペースで

賑やかに開催されました〜♪

棚をパンケーキ仕様に♡♡

f:id:ambience2004:20160124103035j:plain

f:id:ambience2004:20160124103126j:plain

九州パンケーキよりお越し頂きました...

f:id:ambience2004:20160124104959j:plain

べっぴんさーーんの実里先生から、

一通りの説明と焼き方のコツを教えて頂き

真剣な表情の子供&papamama達↓↓

f:id:ambience2004:20160124110156j:plain

いよいよ実践です^ ^ ♪

▽牛乳と卵を計量カップでまぜて〜

f:id:ambience2004:20160124111359j:plain

▼パンケーキ粉とまぜまぜ。。。

f:id:ambience2004:20160124111520j:plain

兄弟で一緒に作る姿が可愛いですネ♡

▽それから出来た生地を流し込みます。

 f:id:ambience2004:20160124112545j:plain

さすが、小学生のお姉ちゃん!!!

先生に教えてもらったまん丸の作り方を

上手に再現していましたよ〜。

f:id:ambience2004:20160124112622j:plain

みんなでどんどん焼いていき、、、

飾り付け開始ーーー!!!

f:id:ambience2004:20160124114756j:plain

南いちご農園さんの苺&Jam

f:id:ambience2004:20160124114402j:plain

美味しい②と大好評でしたよ〜

帰りに購入される方もいらっしゃいました。

ここで集合写真をパチり☆★★

f:id:ambience2004:20160124120107j:plain

みなさん良い表情ですね〜^ ^

その後、子供達が作ったパンケーキを

親子一緒に食べて頂きました♡

f:id:ambience2004:20160124120202j:plain

f:id:ambience2004:20160124120352j:plain

▽キャンセル枠があり、急きょ参加した娘

f:id:ambience2004:20160124120336j:plain

相変わらずのガブつきよう...^ ^ ;

パンケーキのCM出演依頼お待ちしておりますww

 

今回、初となるcooking系の教室でしたが

親子で楽しんで頂けたようで良かったです♪

フワフワもちもちのパンケーキで、

幸せそうな顔の子供達に癒されました〜♡♡

九州パンケーキの実里さん、

ご参加頂いた親子の皆様、

本当にありがとうございました〜!!!

また次回もお楽しみに。。。

 

STAFF:kurokuro

 

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com