宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

オーロラ色のクリスマス*。・*

こんにちは!

 

最近また一段と寒くなりましたね。。。

寒いというより冷たく感じるような気温ですね。

 

体調を崩されてる方も多いようなので

十分に暖かくしてお過ごしくださいね^^

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

 

さて、今年も人気ジュエリー作家Takakkoさんによる

個展が、いよいよ明日より江平店で始まります!

 

毎年大人気のTakakoさんのジュエリーは全て

手作業による一点物。

f:id:ambience2004:20151218185514j:plain

 

 

今年は「Christmas Jewelry Collection」と題し、

大切な人への贈り物やいつも頑張っている

自分へのご褒美に向けた素敵なデザイン

をたくさんご用意して頂いております^^

 

主張しすぎない大人っぽいデザインの数々。 

f:id:ambience2004:20151218185821j:plain

f:id:ambience2004:20151218185607j:plain

 

飽きずにずっと使うことができますよね^^

 

 

f:id:ambience2004:20151218190505j:plain

オーロラのような輝きを放つブラックパールの

ネックレスや、ミニマムデザインのリングたち。

 

 

開催期間中にはTakakoさんご本人にも店頭に立って

いただくので、商品の詳しい説明などが聞けますよ^^

 

また、マリッジリングなどのオーダージュエリーの

ご相談も承っておりますので是非お気軽に

お声掛けくださいね。

 

 

 f:id:ambience2004:20151218190550j:plain

きっと自分だけの相棒のような一点に出会えるはずです。

是非この機会にご来店下さいませ**。・

 

staff:mika

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

facebook →

https://www.facebook.com/zakkashop.ambience

 

instagram →

https://instagram.com/ambience2004/

 

Twitter →

https://twitter.com