宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

レトロな雰囲気のオーブントースター

こんにちは^^

 

 

昨日で連休も終わり、いつも通りの平日に

戻りましたね〜。

休み明けというのはいつもつらいものが

ありますが(笑)また頑張っていきましょう!

 

アンビエンスも連休中たくさんの方に

ご来店頂き、大変賑わっていましたよ〜!

ありがとうございました。

 

今日からは佐土原店の方でkunkunさんの

個展が始まりますので、ぜひご来店下さいね。

 

 

* * * * * * * * * * *

 

さて今日は新しく仲間入りした商品のご紹介です。

 

▽ recolte クラシックオーブン ルンド

f:id:ambience2004:20150923184723j:plain

 ¥6000+tax

 

 

どこか懐かしい雰囲気漂う、丸みのあるレトロで

可愛らしいデザインですが、機能性に優れた

オーブントースターなんです。

 

A4用紙にスッポリ収まるコンパクトサイズで

置く場所を選びませんが、中は食パン2枚が

余裕を持って並べる事のできる広々庫内と

なっています。

 

 

こちらはパンを乗せる網ラックなんですが…

f:id:ambience2004:20150924145947j:plain

スライドさせて

f:id:ambience2004:20150923135146j:plain

取り外せるんです!

 

 

熱々の焼きたてパンをそのままラックごと

食卓に運べてとても便利です。

 

しかも簡単に取り外せるので庫内おそうじも

楽々♪ 常に清潔に保つ事が出来ますね^^

 

 

f:id:ambience2004:20150923170248j:plain

そして付属の2種類のトレイは使い方次第で

お料理の幅が広がりますよ。

 

▶大きめのトレイは、焼き網の目より小さい

ものに◎ 汁物や油の出る料理、ピザやお餅

等に最適です。

 

▶小さいグリルプレートは、グラタンやオムレツ、

野菜のグリルなどちょっとした一品を作る時に

便利です。

 

グリルプレートで目玉焼きを、空いたラックの

片側でパンを同時に焼けば、簡単な朝食を

作る事が出来ますよね。

時短できて忙しい朝に大活躍間違いなし!

 

 

また専用のレシピ本も付いているのでいろんな

楽しみ方を教えてくれますよ〜。

 

f:id:ambience2004:20150924173429j:plain

 

 

可愛らしいフォルムと機能性抜群なルンドの

オーブントースターでキッチンを楽しく彩り

ませんか?^^

 

staff:mika