宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

やってきました!!!

こんにちわ!

梅雨の晴れ間の本日は。。。

朝からお店の外に行列がぁ〜!!!

f:id:ambience2004:20150620154851j:plain

大人気!くるりベーグルさん効果です^ ^ ♪

さすがの人気でOPEN30分で完売致しました。

そして、お隣では。。。。

f:id:ambience2004:20150620155323j:plain f:id:ambience2004:20150620155350j:plain

これまた賑わいを見せるAmijedワークショップ**

f:id:ambience2004:20150620160055j:plain

世界中から集めた色とりどりのメダイがずらーり♡

色の1つ1つが持つ意味を教えて頂きました。

f:id:ambience2004:20150620160015j:plain

最近Amijedファンの間で密かに流行っている

好きな色のメダイを集めてパシャリ♪

待ち受けにすると運気が上がるとの噂ww

f:id:ambience2004:20150620161654j:plain f:id:ambience2004:20150620161707j:plain

好きな色や形をチョイスしてオリジナルのネックレスが完成。

みなさん笑顔で早速つけて帰られていましたよ〜♪

本当に着けているだけでテンション上がります!!!

やらかし番長の私はこれと。。。

f:id:ambience2004:20150620162049j:plain 

これを。。。。

f:id:ambience2004:20150620163449j:plain

ポーーンとGETしちゃいましたッ♪

セレブかww?!!

それもこれもデザイナーさんのお人柄♡♡

大手のデパートから引っ張りだこなので、

滅多にお目にかかれませんよ^ ^ ★

とても面白い方なので是非会いに来て下さ〜い!!!

 

STAFF:kurokuro