宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

シュシュッとリフレッシュ!

こんにちは。

 

梅雨に入りテンションも沈みがちな

毎日ですが、そんな憂鬱な気分を

少しでも晴れやかにしてくれるアイテム

を、今日はご紹介いたします。

 

 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

f:id:ambience2004:20150611125345j:plain

ORGANIC  PLANTS&ROOM  FRESH WATER

 

生活の様々なシーンでお使いいただける

天然ヒノキスプレーです。

 

国有林内で国の管理の下、大切に維持管理されている

長野県の木曽ヒノキから抽出した天然蒸留水を使用

し、天然精油を配合したリフレッシュウォーターです。

 

樹齢300年以上の天然木曽ヒノキの市場に流通して

いない希少な枝部分を、山の新鮮な湧き水で煮沸し

冷却、油分と液体に分離した蒸留水を

丁寧に採取して使用しています。

 

天然成分100%なので安心安全!

なのでとても幅広くお使いいただけるんです!

 

 

例えば…

f:id:ambience2004:20150611161825j:plain

 

子供さんのおもちゃや、キッチンのまな板・ふきん、

テーブルなどの除菌、植物への潤い補充や虫除けなど

 

天然成分100%だからこそデリケートな場所にも◎

 

また、消臭にも優れているんです。

靴や下駄箱の嫌な悪臭(特に今のじめじめした時期は

なおさら臭いますよね)や、なんと加齢臭まで消し去って

くれるんです。消臭率99%以上!

 

そしてそして臭いを消したあとに広がる香りで

リラックス効果もあるんです。

 

f:id:ambience2004:20150611125131j:plain

香りは六種類。

ヒノキ、パルマローザ、ラベンダー、

ユーカリ、ベルガモット、レモングラス。

シュッとするたび素敵な香りに癒されますよ^^

 

除菌・防虫・消臭・リラックス効果…など

人にも植物にも優しくお部屋にもいい香りの

万能リフレッシュウォーター、お家に一つ

あると便利ですよ~。

いかがでしょうか^^?

 

 

staff:MIKA