宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

またまたリュック入荷しました**

こんにちは。

 

雨だったお天気から一転、今日は快晴で

とっても気持ちがいいですね〜!

しかしながらとても暑い…。

長袖を着て来た私は少し動くだけで

汗をかいています…失敗した〜(笑)

 

夏は本当にすぐ側まで来ていますね。

ワクワクするこの季節、アクティブに

お出掛けするのにぴったりなリュックを

ご紹介いたします。

 

 

▽doughnutMacaroon マカロン

 デイパックリュック2WAY

f:id:ambience2004:20150519152942j:plain

「Pack Your Dream」のコンセプトで、常にユー ザーの

気持ちを大事にしているバックパックブ ランド「Doughnut」

の持ち手付き四角形 2wayリュックです。

 


本革のベルトとざっくりしたナイロンの組み合わせが

素敵ですよね。

 

f:id:ambience2004:20150519153025j:plain

 背負った時のサイドはこんな感じです。

マチ幅もしっかりとあって収納力も抜群ですよ。

 

f:id:ambience2004:20150519164753j:plain

スーツケースを小さくしたような作りで

内ポケットも多い便利なバックパック。

普段使いはもちろん、小旅行まで対応してくれます。

 

f:id:ambience2004:20150519153148j:plain

手持ちでトートバッグのようにお使い頂くことも

できますので、色によってはお仕事にも◎

 

f:id:ambience2004:20150519153803j:plain

カラーバリエーションは六色。

どんなコーディネートにも合う落ち着いた色も

素敵ですし、夏に向けて明るい色に挑戦してみる

のもいいですよね!

 

 

この他にも、様々な種類のリュックを取り揃えております

ので、ご来店の際はぜひご覧になってくださいね^^