宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

一足先に。。。*

こんにちは。

 

G.W明け一日目…

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

聞かないで…という方もいらっしゃいますよね(笑)

休み明けはいつだって憂鬱なものですね。

また気合を入れなおして頑張っていきましょう~^^

 

G.W中は雨も降りましたが、気温的には

暑いくらいの日もあって、夏はすぐそこまで

来ているな~と感じました。

 

少し早いですが、ambienceでも夏に向けた

商品が入荷していますよ^^

 

 

 

ウィンドチャイムエアーフレッシュナー

f:id:ambience2004:20150507172844j:plain

 ¥1280+TAX

 

懐かしいようでどこか新しい、フレグランス

がセットになった風鈴です。

綺麗な音色の風鈴から、ほのかに優しい香り。

涼やかな音色と一緒に素敵な香りが広がります。

 

 デザインと香りは三種類。

f:id:ambience2004:20150507165815j:plain

左から、葵、萌黄、夏霞。

和菓子をイメージして作られたそうです。

耳で涼んで香りで癒される、暑さを忘れさせてくれる

アイテムです。

 

 

 

ヘミングス プルラル扇子

f:id:ambience2004:20150507174022j:plain

¥1800+TAX

優しい色合いやPOPな色使いが可愛い扇子。

同柄のケース付きで持ち運びにも◎

女性らしい柄が優しい雰囲気を演出してくれます。

自分用はもちろん、贈り物としても喜ばれますよ。

 

 

一足早めの夏支度をして、涼しく過ごしたいものですね。

 

staff:mika