宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

旅とお花と。。。

こんにちわ!

雨のGW...いかがお過ごしでしょうか?

私は5/1・5/2で連休を頂き家族で南阿蘇へ〜♪

今回も奇跡の晴れ間を見せてくれましたww

1日目は雑貨屋巡り&素敵なお宿でまったりと過ごし、

 f:id:ambience2004:20150503152113j:plain f:id:ambience2004:20150503152038j:plain

2日目は南阿蘇に嫁いだ友人familyと合流して、

トロッコ列車やアスペクタのくぬぎの丘マルシェにて

わっしょい遊んでまいりましたッ ^ ^ ♪

f:id:ambience2004:20150503151003j:plain f:id:ambience2004:20150503150940j:plain

はぁ~~楽しかった!!南阿蘇大好きfamilyです 笑。

***

母の日まで1週間となりましたね〜!!!

mother's dayコーナーの商品も徐々に動き始めました。

おすすめはこちら↓↓

f:id:ambience2004:20150503145953j:plain

プリザーブドフラワー in BOOK BOX ¥3,000+TAX 

度々ご紹介させて頂いているみ花さんより入荷 ^ ^ ♡

特殊な加工により長期に渡って水々しさを保ってくれます。

贈り物にぴったりの魔法の花ですね♪

(※湿気に弱いので保存場所にご注意を。)

前回ご紹介したみ花×ambienceのコラボSETの

ご予約も6日までとなっております。

f:id:ambience2004:20150503150608j:plain

こちらの生花アレンジメントも魅力的〜!!!

母と義母にプレゼントしたいと思います。

何を贈ろうかお悩みの方はambienceまで♡♡

 

STAFF:kurokuro