宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

*。・*。ふわりと。*・。*

こんにちは。

 

だんだんと梅雨が近づいているの

でしょうか、なんだか今日は蒸し暑いですね…

 

お天気がぐずつきやすいこの季節、毎日の

服装にも気を使いますよね。

 

一枚でサラッと着れる、こんなワンピースは

いかがでしょうか。。。

f:id:ambience2004:20150419141001j:plain

Veritecoeur   コットンピンタックワンピース

 

 

Veritecoeur人気の、前後にピンタックの

たくさん入ったワンピースです。

ふんわり広がるシルエットで、薄手で透け感

のある作りになっています。

 

f:id:ambience2004:20150419141009j:plain

使いやすいホワイトとブラックの二色。

カーディガンやベストなどを羽織って

重ね着してもいいですし、

前を開けて羽織り物として使っても

素敵ですよ。もちろん一枚でも。

 

コットン素材で軽い使い心地なので

これからの季節活躍間違いなしです^^

 

 

staff : mika