宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

暑い春**

こんにちは♪

昨日は、真夏日の宮崎でしたね!

お家の庭のもみじも芽吹いて新緑が綺麗です♪

f:id:ambience2004:20150406110906j:plain

そんな昨夜の我が家の晩ご飯は冷汁が

リクエストされました♪

f:id:ambience2004:20150405195237j:plain

宮崎の人なら暑くなると食べたくなる冷汁ww

我が家の子供達も大好きです♪

ambienceには、そんな冷汁を作るのに

持って来いの素敵なアイテムが・・・

スタッフkkさんも愛用♪

f:id:ambience2004:20150406110807j:plain

studio m' mortier(すり鉢)

内側には「母から娘へ」という意味のメルフィーユと

いう言葉の判子が押してあります♪

すり鉢を使う人は減っていますが、母から娘へと

受け継がれて欲しい大切な道具という思いを込めて♡

 

そして、もう一つのオススメが・・・

f:id:ambience2004:20150406110830j:plain

ORIGINAL BLEND RICE

お米マイスター厳選ブレンドシリーズ

お米の匠である『お米マイスター』の

技術で、料理に適した最高食味となるよう

吟味した米をより良く調和させ

その米にあった方法で精米しブレンドお米です**

お米好きにはたまりませんww

 

我が家の娘さんにも

大切に使ってほしいと思いを込めて♡

もうすぐドキドキワクワク、ピカピカの一年生☆

f:id:ambience2004:20150406000439j:plain

バタバタと出来やがり〜☆

 

新たなスタート→→

ambienceでは新生活にピッタリのアイテム

春らしいカラーの新作お洋服多数届いています**

是非ご来店お待ちしてます♪

 

staff : keiko