宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

本日のwork shop

こんにちわ

 

今日は月に1度の7th moonさんによる

WORK SHOPの日でした^^

 

今回のテーマは先月に引き続き、

『羊毛にふれる会』でした。

f:id:ambience2004:20141215153410j:plain

たくさんの可愛らしい羊毛のマスコットたちがずらり!

 

どれもこれも可愛らしいです♡

f:id:ambience2004:20141215152929j:plain

あれ?あれれ?

中でもこの右の子! 某スタッフに似てるかと…笑

 

それはさておき…

http://instagram.com/p/wnCxkUwF5i/

 

皆さまのチクチクstartです!

 

それぞれテーマを決められて、

思いのままにチクチクされていました^^

http://instagram.com/p/wnSJjSwFw9/ http://instagram.com/p/wnSEURwFw4/

 

http://instagram.com/p/wnR-yTwFwt/ http://instagram.com/p/wnIXDnQFzk/

個性豊かな可愛らしいマスコットたちが完成っ!

お部屋に沢山並べたくなるくらいの可愛さです♡

 

わいわいと終始和やかな雰囲気につられて

ニンマリすることも多々ある空間でした ♡

 

毎回素敵な作品たちを見ることが出来て楽しい会です^^

 

次回は1月に予定しております。

テーマはまたブログにてお伝え致しますので、

ご興味ある方はお気軽に参加されてみてください。

 

 

staff:hara