宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

休日**

先週の土曜日。

ずっと行きたかったパン屋さんへ。

行列ができる人気の理由は食べてみるとわかりました◎

食いしん坊は画像を撮り忘れる失態・・・。

スコーンに栗のぱん。おいしかったです。

ハードなパンをお好みの方はぜひ。 

f:id:ambience2004:20141018123013j:plain f:id:ambience2004:20141018122436j:plain

f:id:ambience2004:20141018123008j:plain

パンを買ったあとは公園へ。

右の画像をじっくりみると・・走ってる人が2名・・・。

どちらも本気です。笑

f:id:ambience2004:20141018141604j:plain f:id:ambience2004:20141018141248j:plain

最近の息子は少し成長が感じられるようになりました◎

覚えたカタカナはあと1歩ですが。

f:id:ambience2004:20141026113504j:plain f:id:ambience2004:20141019140045j:plain

お店は新入荷の商品がたくさん到着◎

 http://instagram.com/p/umYjb0wF8Z/

新しい季節のおとずれを感じますね。

もちろんイベントの準備も着々と進めています。

今しばらくお待ち下さいね。

では よい日曜日を◎

 

staff:aimi