宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

最近のあれこれ。

いつも忙しい友達が思い立って

遊びに来たので 

サンメッセ日南へ。

天気はイマイチでも南国感は

たっぷり。

f:id:ambience2004:20140920131045j:plain

ろば?うま?

とりあえず 餌はあげてみました。

f:id:ambience2004:20140920130927j:plain

未来を見つめるモアイ像と彼方の海。

身近にも

素敵な場所はあるんですね。

 

 

小学校の運動会は快晴◎

f:id:ambience2004:20140928132627j:plain

幼稚園とは迫力が違いました。

みんな足も速い・速い。

みごと6等。

遺伝とは怖いものです。笑

最後まで頑張りました◎

f:id:ambience2004:20140816202134j:plain

世間では妖怪が人気のこの頃。

息子の興味はどらえもん。

世代を超えての人気者ですね。

秘密を知りたい方いませんか?笑

 

 

さてさて・・・

お店には新入荷の商品がたくさん。

これからの季節がなんだか

楽しくなります。

http://instagram.com/p/uKCqbsQFwt/

「Bonjour」こんにちは

 「Merci」ありがとう

誰かに贈り物したくなります。

 

ぜひ手に取ってご覧下さいね。

お待ちしております。

 

 staff:aimi