宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

okapistore「秋の装い展」始まりました♪*

 

こんにちは。

 

okapistore「秋の装い展」のはじまりはじまり**

f:id:ambience2004:20140823182720j:plain

 

初日より、沢山のお客様のご来店ありがとうございました。

午後からは、okapistoreさんご本人(お母様と娘様)もご来店頂き、

店頭でニコニコ接客までしていただきました♪

とーっても素敵なお二人で癒されました。

お洋服も、小物も作家さんの人柄がでるんですね♡

 

お二人の写真を撮りたかったんですが、お顔はNGということで…

 ↑ かわいいお二人なのに残念です。。。

 

その代わりにokapistoreさんの素敵な作品を沢山載せますね**

 

ちょうちょゴム▼

f:id:ambience2004:20140823173534j:plain

 

f:id:ambience2004:20140823173539j:plain

 

ポンポンボム▼

f:id:ambience2004:20140823173527j:plain

 

リバティパッチワーククッション▼

f:id:ambience2004:20140823173546j:plain

 

右:センター切替リバティドルマンワンピース▼

左:yosieボタンワンピース▼

f:id:ambience2004:20140823181705j:plain

 

江平店では31日まで開催致しますので、是非お越しくださいませ*

お待ちしております。

 

9月2日からは佐土原店でも予定しております♪

 

staff haruka*