宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

暑い日に、アイスティーはいかがですか?**

こんにちは。

お盆休みですね♪

いかがお過ごしですか?

 

まだまだ暑い日が続きそうですね。

暑い日は特に水分を沢山とりますよね。

私は、今、お茶代わりにMLESNA TEAを持ち歩いています。

 

▽アイスワン。

http://instagram.com/p/rlwK0hQFw0/

白ぶどうフレーバーです。

個人的にはストレートのアイスで飲むのがお気に入りです♪

あと、パッケージに書いてあるコメントも面白くて素敵ですよ。

種類ごとにコメントが違うんです♪

 

農園を持たないムレスナ社は、大量の在庫を抱え込む事なく、

その時々の最高の状態にある茶葉を供給する為、最も鮮度が

高いといわれています。

人工的香料は一切使わず、果物等から抽出した天然由来の香料を

使用しているので、茶葉・香料共にクオリティーが高い紅茶なんです**

 

8.14(thu.)にambience佐土原店にてMLESNA TEAの試飲会を行います。

SALE期間中でもあるので、ぜひお気軽に遊びにお越しくださいませ**

 

staff haruka*