宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

毎日使いたいもの。***

こんにちは。

みなさんは毎日使っているものってありますか?

 

便利。

心地よい。

自分に合っている。

お気に入り。…

 

だから毎日使いたくなりますよね**

私も毎日使っているものがあります。

毎日使いたくなります。

 

mottaリネンハンカチ。

▽▽▽

1716年創業、江戸時代から続く奈良の伝統工芸の老舗である

株式会社 中川政七商店は2013年3月よりハンカチの専門

ブランド「モッタ(motta)」を発表。

肩ひじをはらないハンカチをコンセプトに、ハンカチを日本の

文化としてあらためて広めるために立ち上げたブランドです。

サイズはすべて44cm角でちょうどいい大きさです**

http://instagram.com/p/rbNt9HQF06/

今までは綿のハンカチばかりでしたが、一度使ってみると

使い心地が抜群でした。

吸収性も良く、すぐに乾くし、使うたびにふんわり柔らかく

なってきました。

洗濯をした後も、しわが気にならないのも私にはぴったりです。笑

デザインも可愛くて沢山そろえたくなります…♪

 

日常使いにいかがですか?

http://www.motta-handkerchief.jp/

 

staff haruka*