宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

anniversary 最終日 **

もう6月も最後ですね。

6月5日より開催してきましたanniversaryも

本日最終日となりました。

 

10th anniversaey ambience 「訳もなく幸せな日々」

http://instagram.com/p/p2xFgwQFyK/

沢山の方々にお越し下さり、

1ヶ月間、あっという間に過ぎていきました。

10周年という節目を迎えたambienceですが、

これからも皆さまの身近に感じて頂けるような、

そんなambienceでありたいと思います。

 

ご来店下さいました沢山のお客樣方、

ご協力頂きました作家さんやお店の方々、

皆さまのおかげで素敵な10周年となりました!

本当に有り難うございました!

 

今後も楽しい企画いろいろと考えています

日々、BlogやFacebook、

店頭などで告知しておくので、

チェックしてみてくださいね^^

 

+++

 

そして、そして…

とても人気だったambienceオリジナルガラスジャー!

ご好評につき、7月4日まで、

限定プライス期間の延長が決定しました!

4日間ではございますが、

この機会にぜひ、足をお運びくださいませ。

f:id:ambience2004:20140630140548j:plain

 

 

staff:hara