宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

5月WORK SHOP

こんにちわ^^

宮崎では雨の本日、いかがお過ごしですか?

 

今日は 7th moonさんによるWORK SHOPの日でした**

皆さんで ワイワイ…時には真剣に作品を作ってらっしゃいました。

素敵な作品がたーーくさん出来上がりましたよ

http://instagram.com/p/occEdrwF2K/ http://instagram.com/p/ocf23QwF7B/

※お客様に了解を得て着画像を。

http://instagram.com/p/ocgUd0QF7t/

ネックレスにブローチ、リング、ピアスにイヤリング

どれもこれも可愛くて、、、、

一緒に参加したくて終始ウズウズしてました。笑

 

お集り頂いた皆さま、講師の7th moonさん、

とっても素敵な時間になり、有り難うございました^^

 

次回もいろいろと計画しておりますので、

楽しみにしていて下さいね***

 

 

staff:hara