宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

旅の思い出**

こんにちわ~

GWもいよいよ最終日ーー!!

お天気に恵まれて絶好の行楽日和ですね^ ^ ♪

旦那はんは夢の9連休を終え、今日から現実世界へ~

楽しかった日々の思い出を胸に抱きながら・・・ 笑。

 

連休中はピクニックにLUNCHに陶器市。

甥っ子(5男坊)の節句と、まぁ忙しく過ごしました!

特に楽しかったのが鹿児島弾丸ツアー

今回は雑貨屋さんらしく雑貨屋&インテリアSHOP巡り。

最初に立ち寄ったのがココ↓↓

f:id:ambience2004:20140506122759j:plain f:id:ambience2004:20140506122822j:plain

鹿屋市にあるAraheam(アラヘアム)

個性的でお洒落なエアープランツに多肉植物達。

店内にはお洋服や雑貨、アクセサリーなんかも置いてあって

隣には雰囲気のあるCAFEを併設。

2Fでは写真の個展等もあり、、、

f:id:ambience2004:20140506122845j:plain

全てが好みで、遠回り~して行った甲斐がありました。

新居用にかっちょ良しな植物GETしましたよッ♪ 

その後、フェリーで鹿児島市内へ。

夜までたっぷり遊んで帰りました★★☆

**************************

長~くなっちゃいましたが、本日は佐土原店day。

お店の花壇も鮮やかに**

http://instagram.com/p/no9-r9wF10/

植物を見て癒される歳になりました 笑。

http://instagram.com/p/no945VwF1v/ http://instagram.com/p/npFR2rQF-m/

ドライフラワーも相変わらず人気です。

佐土原方面にお越しの際は是非 ^ ^

 

STAFF:kurokuro