宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

心に刻む日

 

東日本大震災から3年。

TVで目の当たりにした震災の状況。今でも鮮明に頭に残っています。

普通に生活出来ていることが当たり前ではなく、幸せなことなのだと、

改めて考えさせられる忘れてはいけない日ですね。

微力でも、日々自分には何が出来るのかを考えます。

いろいろな事に感謝の気持ちを忘れず、一生懸命生きていくこと。

 

心よりご冥福申しあげます。

 

+++

 

さてはて、本日は、お得なお話をしたいと思います**

コットン素材でとても履き心地の良いキャンバススニーカー

f:id:ambience2004:20140311154609j:plain

http://instagram.com/p/lZEMjqwF83/

本日より!

 

 3990yen → 1995yen

 

にて、4色4サイズご用意致しておりますっ!!

数に限りがありますので、お早めにお越し下さいませ☆

 

今日も宮崎、お天気がいいですねっ

そろそろお花見の時期でしょうか…**

朝晩はまだ冷え込む日が続いてますので、

季節の変わり目こそ、十分注意して下さいね^^

 

 

staff:hara