宮崎市 雑貨屋ambience

暮らしを豊かにする雑貨やお洋服のお店

お花のこと**

都心の週末は、積雪27㎝にもなったとか…

その前々日くらいまで東京出張に行っていたので、

あの寒さは前触れだったのかな?っと、

宮崎から思う原なのでした。

 

宮崎でも冷え込む日が続いていますねぇ~

そんな気温の中でもいつも元気に、

佐土原店の片隅にひっそりいるこのこ。

http://instagram.com/p/kQlZG7wF4b/

ピンクの小さなお花?がいっぱい***

何の植物なのかなぁ~?と常々思います。

色とりどりのお花が鮮やかに咲く季節はもぅ目の前!

 

時期は違えどお部屋で気軽に楽しめるのが

さまざまなドライフラワーたち***

http://instagram.com/p/kQlzT4wF4z/

人気のアジサイのドライフラワーも

沢山ご用意いたしております ^^

 

昨日の雨とは一転の良いお天気**

ぜひ、遊びに来られてください♪

 

 

staff : hara